アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年11月08日
烈火の炎28
第28話 灼熱の眼光 刹那の瞬炎!!

幻獣朗と烈火の戦い、予想通り烈火は幻獣朗の
敵ではなかった。

あっさりと捕まり、幻獣朗の野心である紅麗を倒す
ために利用されようとしている。

烈火のもつ八竜を幻獣朗は心霊術で抜き取り自分
のものとしたかったのだ。

抜き取った竜は刹那。もっとも凶暴な竜であり、幻獣
朗に従うことはしない。

逆に幻獣朗を燃やしてしまう。

刹那という竜は、その目を見たものを瞬時に焼き殺す
という話だったのだが、幻獣朗を見て燃やすことはし
たものの、生きていますね。

瑪瑙の体内から魔道具を取り出すという約束を果たす
ためではありますが、何か変ですよ。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:17 | 烈火の炎 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。