アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年11月03日
黒神 The Animation16
第16話 崩壊

蔵木と対峙する慶太。
その蔵木は慶太のルートをすでに確保し、それを
この場に連れてきていた。

ルートと出合ったサブは死ぬ運命にあるのだが、
慶太は自分のルートを殺すことを拒否し、蔵木と
戦うこととなる。

といっても蔵木のもとつみたまは非常に強く、慶太
のテラはあっというまに無くなる。

かくして死ぬ寸前までいったのだが、なぜかクロと
のシンクロが復活。その証である手の甲の紋章が
両手に現れる。

テラがクロと慶太との間で循環しているようだ。

ちょっと意外な展開です。こういうのがありなんで
しょうか?

そうすると、以前に出てきたサブと契約したもとつみ
たまにも、こういうことがあってもよさそうなんですが。

さて、蔵木のもとつみたまを倒した慶太たちではある
が、そのとき次々と人が倒れていく。

そして、東京に清き所が現れた。

黎真です。
元々こういう状況を引き起こした張本人ですから、そ
れがあっさり倒されて異次元に飛ばされて終わり、
次は蔵木、というのはストーリー上からあり得ないの
ですが、やはり再び登場ですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。