アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年10月31日
ワールドエンブリオ5
ワールドエンブリオ 森山大輔 第5巻

棺守との戦いの中風間と出会う。しかも風間はタカオ
にやられそうになっていた。

タカオって刃旗狩りのはずだが?

風間は刃旗使いになる素質を持っていたってことか?

それよりも問題は正体を知られた陸だね。正体を知った
のは同級生の吾妻。

陸は持ち前のうそで誤魔化しとおそうとし、うまくいった
と思ったのもつかのも。

ある日教室に行くとだれも吾妻のことを知らなかった。
記憶から抜けていたのだ。

それが意味するところは一つ。彼女は棺守になって
しまったということ。

自分のうかつさにうろたえる陸だね。





この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。