アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年09月25日
GANTZ 28
第28巻 奥浩哉

アメリカ滅亡。

そして日本の上空に得たいのしれないものが現れた
と思ったら、落下してくる。

一体なに?

巨大なマシーンタイプのロボットか?

それが次々と建物を破壊し人を殺していく。

誰もが諦めていたなか、これまで散々戦いをしてきた
人たちは、戦闘服もあり、銃もあり、それで戦おうと
決めたようです。

そうすると、これまで行ってきた戦いも無駄ではなかった
ということか?

いずれにせよ、謎のマシーン型ロボットの中には巨人が
入っていた。要するに宇宙人ということかな?

さて、宇宙人の侵略にしては、無駄が多いようです。
とすると、これは単なる侵略といようりは、宇宙人の
娯楽なのかもしれません。

つまり、地球を舞台にしたゲームなのかも。




Posted by phoenix at 18:31 | コミック | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。