アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

よもぎ蒸しにいってきたよ! ダイエット57日目ごはん&ひえとり6日目

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

もうこんな時間?!休みの日はあっという間だぁ(><)いや無駄にしてた時間もあったけれど( ̄▽ ̄;)

今日は冷えとりとして久しぶりによもぎ蒸しに行ってきました♪
ちなみに基礎体温は
5日→36.03
6日→36.22
うーん、養命酒にまだ体がついていけてないのかな?ちょいとガタガタ気味。でもいつも36.0台から36.1台なので、少し高くなったみたい♡養命酒ありがと♡
確かにこの数日、足湯しなきゃ!って思うほど足が冷えていない気がする!それに靴下手放せなかったのに、靴下を脱いでいることが増えた!効いてるんだね(≧∇≦)

よもぎ蒸しっていうのはたしか韓国の民間療法だったかな?
よもぎのパックをぐつぐつ煮立たせて、その上に大きな穴が空いた椅子に、全裸になりマントを被って椅子の上に座るってものです。
お店によると思うけど30~40分で汗だくになります!!めちゃくちゃデトックス!!
冷え性や婦人科疾患、にいいみたい♡

もう冷え性、婦人科疾患持ちのさとこにピッタリねd(≧▽≦*)

今日はいつも行くお店より安いお店を見つけたので、新規開拓してきました。
マントの質とか、癒し感とか、サービスとかやはり値段なりというか^^;高いな、と思っていたけど今まで行ってたお店のよさがすごくわかりました(爆)

でも汗だくは変わらず!!
だからマントの質が気になってしまったのだけれど・・・
いっぱいデトックスしてきましたぁ♡

基礎体温翌日は基礎体温が急上昇するはずです(ノ´∀`*)さて、明日の検温が楽しみだな♪

・・・お金に困ったときは行こう・・・

お次はダイエット記事。
朝ごはん
十六穀ごはんルイボスティー
油揚げウィンナーチーズ巻き
ブロッコリーオイル蒸し
IMG_1208.JPG
ウィンナー1個だけアルトバイエルンです(笑)おかんの誕生日の残りラストでした。ウィンナー高いのって美味しいよねぇ♡ぱりっとしてさ、味もめっちゃうまいし♡

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
サバ缶カレー
きのこ醤油炒め風
IMG_1211.JPG
主菜と副菜の色がかぶった時、きのこ料理はほんと、役に立ちます・:*+.(( °ω° ))/.:+このきのこ醤油炒め風はめちゃくちゃ簡単なので、毎回2個ずつつくって冷凍庫にストックしあります。(しめじが、2分の1量ってのもあります(笑))
久しぶりにサバ缶カレーをだしたら旦那くんが「カレー味おいしい♡オクラもおいしい(*´ω`*)」と喜んでくれましたヾ(●´∇`●)ノ
さらにこの後昨日の残りのチョコレートケーキもいただきました♡


ごちそうさまでした(*n´ω`n*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5911913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲