アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

明日はお付き合い記念日♡ダイエット44日目ごはん

こんばんは(^○^)

毎晩開脚前屈の練習に励んでいるさとこです!とうとう、あと握りこぶし一個分でおでこが床につくぐらいになりました\(^o^)/
微動だにしなかったあの体が今は床に向かって沈みつつあります!!春までには床にペッタンコして、旦那くんにテンション上がるような高いヨガマット買ってもらうんだぁ♡♡

開脚前屈は泌尿器系にも婦人科系にもいいそうです〆(゚▽゚*) メモメモ
婦人科系疾患持ち&頻尿なさとこにバッチリ☆

さぁダイエットご飯記事スタート!!

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
蒸し大豆のサラダ
IMG_1086.JPG

このメニュー、まるまる作り忘れてたみたいで、朝、1から作りました!おかげで久しぶりにできたてメニューになりました( ˙˘˙ )♡*
卵にカイワレ大根、蒸し大豆にきゅうり玉ねぎ。何とも健康的な材料(マヨ以外は)!!朝から体にいいことしてる気分になれました( * ˊᵕˋ )

お昼ごはん
沖縄そば
ルイボスティー
イカの天ぷら
白あえサラダ
IMG_1089.JPG

朝とはうってかわって、不健康そうなメニュー^^;沖縄そばもイカ天もいただきものです。イカ天は私のオカンから♡久しぶりに食べたけどめちゃうま♡せっかく天つゆ作ったのに旦那くんがうっかり使ってくれなかったよぉ(´πωπ`*)ショック・・・

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚汁風
オクラのピリ辛
IMG_1093.JPG

豚汁風がすごいボリューム!!大根たっぷり!旦那くんが豚汁好きなので喜んでくれるかなぁって作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑旦那くんお手製の酢生姜をたっぷり加えていただきました。とってもおいしい♪私は薄味かな?と思ったのですが、旦那くんは普通の豚汁との違いがわからない、といっていました。もう1個つくってるので、近日中に再登場します(笑)

明日一月二十三日は旦那くんとさとこのお付き合い記念日(♡´∀`)(´∀`♡)
夜ごはんはダイエットメニューお休みで、久しぶりに旦那くんが大好きなメニュー作ろうと思います(*´╰╯`๓)♬
明日は最高の1日になりますように♡

ごちそうさまでした(o^^o)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲