アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

辛い時、旦那くんの優しさが胸にしみる ダイエット42日目ごはん

こんばんは。

今日は職場でちょっと嫌なことがあって、
友達ってなんなんだろう、みたいな。
前も書いたことあったけど、結婚してから同期たちとは溝ができるばかり。
最近は「友達」より「同僚」のほうかしっくりくる。何が地雷か言葉を選ぶ毎日。言いたいことは胸にしまったまま。
ちょっとブルーになってました。高温期なので、メンタルが病みやすい時期でもあるし。

家に帰って、ソッコー旦那くんに抱きつきMP(メンタルポイント)回復。

ご飯を食べて食器を片付けようとすると
「さとこちゃん先にお風呂入っていいよ。俺が片付けておくから」
旦那くんが何かを察知して言ったのか、意図せず言ったことなのかわかりませんが、急な優しい言葉に涙腺がゆるんでしまう。
お風呂に入って一人になったところで、目にためていたものを出し切った。

泣きながらいっぱい頭の中で考えて、考えて考えて、考えすぎてるうちに、なんだかどうでもよくなって

気がついたらスッキリしてた。

仕事終わってから帰宅途中の車の中で泣けなかった
けれど
旦那くんが吐き出すきっかけを作ってくれた。
涙は最高のデトックス効果があるね。
恐らく知らず知らずのうちに旦那くんは私を救ってくれた。
ありがとう、旦那くん。


長くなりましたがごはん記事です!
今日は旦那くんが朝早すぎる出勤をしたので朝ごはんなしで夜ごはんのみです!

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
鶏肉のレモン蒸し
小松菜のピリ辛
IMG_1076.JPG
旦那くんは明日から二連休♪1週間頑張った疲れを取るにはレモン( ^ω^)しゅっぱかったー!!私も回復回復!!
小松菜のやつ、いつもワサビがうまく溶けきれてなくて、ロシアンルーレットみたいになります(笑)当たるとワサビ強烈!!旦那くんは1回大当たりしてからこのメニューの時はかなり警戒してます(笑)
さすが妻は大雑把O型v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日、小松菜安かったかな買っちゃったのよねーうふふ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
またロシアンルーレットやっちゃう、かも?

ごちそうさまでした(*´╰╯`๓)♬

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5846029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲