アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

やせおかがもたらしてくれたいいこと♡ダイエット27日目 夜ごはん

こんばんは( ´﹀` )

今日は仕事のお昼休みに昨日の作りきれなかったやせおかメニューをつくりこんでました。つくりおきをつくるために毎日料理する生活はどうにかしたいなぁ(・∀・;)結局毎日料理してるんじゃつくりおきの意味がないしね!ちょっと考えよう(´-`) .。oO

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
ジンジャーチキン
白あえサラダ

IMG_0965.JPG

今日は仕事はじめで疲れて帰ってくるかな、と旦那くんが大好きな白あえサラダを。いつもより枝豆多めに入れてみました。いつも皮ごと重さ測ってたので恐らく豆少なかったと思うんです^^;
冷凍庫事情で、木綿豆腐じゃなくて絹豆腐になりましたが「いつもと少し違うけどやっぱりおいしい(´ ˘ `∗)」と喜んでくれました。

ジンジャーチキン初めて作ったのですが、白あえサラダの陰に隠れちゃったかな?旦那くんはほんとに白あえサラダ好きだからなぁ♪私はおいしかったです(  ̄﹀ ̄ )


やせおかメニューを作るようになってから、砂糖とみりんを全く使わなくなったのですが、今日久しぶりにみりんを使いましたΣ(๑°ㅁ°๑)
昔はあんなに砂糖とみりんは消費が早かったのに・・・

白砂糖は体を冷やすというし、やせおかメニューは、わたしの冷え性改善にもなってるかな(*n´ω`n*)そういえば、最近トイレに行く回数が減ったかも(冷え性がひどくてめちゃくちゃトイレ近かったのです。)
そういえば、ニキビとか、肌荒れもなくなりました!

旦那くんも昔はよく胃もたれして、朝ごはん辛かったらしいのですが(胃もたれしていても何も言わず完食してくれてた!)
現在はそれがなく、腸の方も調子いいみたいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ダイエットももちろん!順調♡♡


作り方も簡単で調理の負担も減ったし

人生を変えた1冊になるのかも・・・♡
(実際には5冊か(笑))

ごちそうさまでした(*^-^*)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5791049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲