アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月28日
今週のツアーは
政治がいよいよ混迷を深めて気になるところですが

ゴルフの方は今週はダイヤモンドカップです。

危なく石川遼予選通過しましたので
決勝ラウンドを楽しみにしましょう
彼は何をやるかわからないので


タイガーウッズは近づか復活します。
自分のせいとは言えとんでもない慰謝料になりそうです。。


来月は、メジャーの中でも楽しみな全米オープンです。
いや〜楽しみですほんと。

2週間くらいゴルフから遠ざかっていたので
今週はたくさん打ちます!





Posted by どむ at 20:25 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年05月19日
ギネス認定
先日、石川遼選手がマークした58のスコアは
ギネス認定されました。

1ラウンドで12のバーディって
ゴルフやってる人だったわかると思うのですが

考えられない数字です。


パットなんてそうそう入るもんでもなく
プロでも1メートル外しますから

とてつもなくすごいことです。

が58出した次の試合は予選落ちと
調子がばらついてますけど

そこがまだまだ強くなる要素が
ありそうで期待しちゃいますね。

今シーズン楽しましてくれそうです。


Posted by どむ at 19:48 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年05月10日
ギャップ
なかなかうまくならないのがゴルフです。

最近は練習場とコースのギャップに悩んでいます。。

練習場はいい球飛びます。

ですがコースなるとうまくいきません。
アプローチは去年よりもかなりよくなっていて
ミスも少なくなってるのですが

ショットがばらついて仕方ありません。。

下りのライなんか特に難しいです。

無駄な1打が減れば、相当良くなるですが
早い処90台が安定して出したいですね〜

90台に距離はいらないはずなので
ショットの安定を図りたい今日この頃です。

2010年05月06日
連休も終わり
晴れ渡ったGWも終わりました。

ずっとショットがスランプだったのですが
だいぶ直ってきたので、さらなる上達を目指します。


先週の石川遼の最終日58はびっくりしましたねー
50台を出した人はそう多くはありません。

それほど難しいことなんですが
18歳でやってのけてしまうとは
すごいですね〜

ゴルフを見るのもプレーするのも
楽しかったGWでした!

Posted by どむ at 19:17 | PRO TOUR | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。