アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月30日
初日記
本日より開設しました、ドムの情報ブログです。
私の個人的な趣味であるゴルフについてのあれこれや、その時々に知った情報
日記を書きつづりたいと思います。
これからよろしくお願いします。

あと宣伝になりますが、友達の輪というブログもやってまして
音楽活動やサークル活動などの情報を掲載してます。
そちらも時間がありましたら、のぞいてみてください
http://www.dom-hibarai.com/friends/

私がよく使っているサイトの紹介です

こちらはゴルフ場予約や、ゴルフ用品を扱う人気サイトです。
おすすめはスコア管理、ほんとに便利、自分の弱点や強い所など
わかってきますし、何よりゴルフが楽しくなりました。




こちらは中古クラブのショピングサイトです。
中古クラブショップって一回使うとやめられません





とりあえず、かなりおしいそうです。申し込んでみたらいかがでしょうか






Posted by どむ at 17:45 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。