アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

posted by fanblog
2009年04月06日
中央都留カントリークラブ
今年最初の女子メジャーは、日本勢あまり良い結果ではなかったです。
古閑美保が予選落ちでかなり悔しがっていると思います。

いよいよ今週はマスターズ
ゴルフ界最高のイベントは見逃せないです。

テレビ番組表を見ると、初日は、金曜の朝5時からTBSです!
見逃せないですよ〜!
17歳の石川遼のマスターズでの活躍は
ゴルファーなら、必修必見です!



さて本日は自分の中だけ毎週月曜恒例の

ゴルフ場紹介です。

メンバー減少の為、ラウンド回数が減ってきて(涙)
コースの情報をなかなか書けません!

というわけで過去に行ったコースの情報です。

山梨県都留市にある
中央都留カントリークラブです。
山梨方面は、冬の間は寒いし、雪の危険性があるので
行きづらいのですが、春になれば、行きやすくなるので
良いです。

楽天GORAの履歴を確認したら
ここへは過去2回行ってます。
しかしすでに3年以上前なので、コースは覚えてません。。(汗)

こちらは平日は8,000円弱
休日は、12,000~13,000円くらいなので


正直

高くもなく、安くもなく

です。

起伏は結構ありそうなので
打ち下ろし、打ち上げが多そうです。


おすすめしているのか、してないのか
わからなくなってきましたが

とにかく回行きました。。。。

都心からは近いのでアクセスはいいですよ!
ETC割引でぜひ

詳細は写真をクリックしてください!
楽天GORAのコース紹介では
コースの口コミ情報もあるので、かなり参考になりますよ。
私も口コミ情報を参考に
選んでます!





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。