アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年12月16日
WBCの第一次選考メンバーが発表されました。
北京の悔しさはWBCで晴らしてほしいなぁ。
イチローってもう35歳なんですね。
ベテランの域に入ってきた天才が
チームを引っ張ってくれるんだろうなぁ。

楽しみですよね。私の大好きな松井秀喜が
出ないのは寂しいですけどね。


さて、街を歩くとクリスマス一色です。
駅前は夜になると見事なイルミネーションが
点灯しています。
今年はどんなプレゼントを用意していますか?

メジャーではないけどあなたのステータスを
上げる商品にマネークリップがあります。





カッコいいですよね!
財布にこだわる人が多い中で、内ポケットから
むき出しの紙幣にデザインに優れたマネークリップで
支払いをする姿って。

創造しただけで酔ってしまいそう(笑)


その前に!!


パートナーがいない君は
まずはパートナーを探しましょう




Posted by 純ちゃん at 22:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。