広告

posted by fanblog

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』機能強化のご案内!!

今回は、WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』に機能強化されましたので、ご紹介させていただきます。


■ 強化内容

◇phpMyAdminの提供を開始
データベースをより簡略に扱えるよう、phpMyAdminの提供を開始しました。
WordPress設定画面からワンクリックでログイン可能です。


◇管理パネル上にデータベース使用容量を表示
インストール済みWordPress一覧画面およびWordPress設定画面に、
データベース使用容量の表示を追加しました。


◇使用転送量のグラフ表示
「リソース利用状況」ページにて、使用転送量の確認が可能になりました。
併せて、「CPU利用状況」を「リソース利用状況」ページへ集約しました。


◇管理パネルへのログイン方法を拡張
管理パネルへのログインIDとして
「会員ID」とともに「ご登録メールアドレス」もご利用可能になりました。



これで、人気アプリ【Wordpress】も更に使いやすくなります(^^)
今回は、WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』に機能強化のご紹介をさせていただきました。

ご興味のおありの方は、下記にあるバナー、またはテキストをクリックするとwpXレンタルサーバーの詳細ページへ移行いたしますので、ご確認くださいませ。




WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』









最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
これからもより良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。