アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
とりどーるさんの画像
とりどーる
はじままして。とりどーるです。 うつ病にて現在休職中です。 離婚・休職・復職・自殺未遂・休職の流れで現在療養中です。 今までの出来事や薬の副作用について書いていきます。
プロフィール

メンタルヘルスランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
最新記事
検索
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
QRコード
検索
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

【Amazonプライムビデオ】 他では観られないバラエティ6作品

■ドキュメンタル 4シーズン Amazonプライムビデオ 無料体験
dokyume.jpg

【評価】4.8/5.0
【シーン】親子はNG
CMでも盛んにやっている「ドキュメンタル」
まさにAmazonプライムビデオを象徴するオリジナル番組になっていますね
但し、下半身露出のシーンが多数含まれますのでご家族はやや微妙な雰囲気がながれるかもです
シーズン2と3が個人的には大好きです

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

ユベラ


■野性爆弾のザ・ワールド チャネリング
ワールドチャネリング.jpg

【評価】4.9/5.0
【シーン】親子はNG
最近、露出が増えているくっきー。
くっきーワールド全開の番組
ゲストにブラマヨの小杉や小藪が出てくるけれど、仲の良さが伝わってくる
矢口真理に「やらせろ」と迫るシーンがあるので、親子は避けたほうがいいでしょう

Amazonプライム・ビデオ
Amazonプライムビデオ 無料体験

千原ジュニア、小籔一豊など一流芸人が認める、超ハードコア芸人・野性爆弾の冠番組が遂に誕生!豪華ゲストを迎えてのロケ企画を主軸に、2人の鬼才ぶりを詰め込んだミニコーナー、さらにはくっきー監督ミニドラマまでを、“破壊的”で“ワイルド”な野爆ワールド満載でお届けします!(C)2017 YD Creation


エンターテインメントランキング

■有田と週刊プロレスと
2シーズン、25話
有田プロレス.jpg

【評価】4.9/5.0
【シーン】家族でも是非
プロレス全く知識がないひとも学びながら笑える番組私も知識ZEROでしたが、ある程度日本のプロレスの流れは覚えられました
高田がPRIDEに出ていた理由やメガネスーパーがプロレス団体を持っていた等本当に知らないことが多く、有田さんの洗練された説明・ものまねで思わず笑っちゃう作品です

プロレスとは、人生の縮図。週刊プロレスとは、人生の教科書。くりぃむしちゅー有田哲平が、毎回1冊の「週刊プロレス」をテーマに、語って、語って、語りまくり、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する!!プロレスが大好きな人も、まったく知らない人も、だれもが笑って学べるプロレス人生塾!あなたの人生に役立つ「プロレストークバラエティ」、1冊の週刊プロレスから広がる"有田ワールド"を見逃すな!コピーライトマークflag Co.,Ltd.



■カリギュラ
カリギュラ.jpg

【評価】3.9/5.0
【シーン】親子はNG
地上波でも人気の2人のコラボ番組!東野が鹿を狩るドキュメント系な内容から「教えて尻ガール」・「振込詐欺選手権」等かなり問題作も含まれています
個人的にはどっきり企画のロバート秋山が大好きです

「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

Amazonプライム・ビデオ


■笑喫茶☆つっちー
つっちー.jpg

【評価】3.7/5.0
【シーン】家族でもOK
つっちーとの野呂佳代がゲストを迎えてトークする番組
第一回のゲストはダチョウ俱楽部。意外と知らない結成当時の話等つっちーの独特の間に引き込まれていきます野呂佳代さんの性格の良さも垣間見える作品です

新宿の喧騒から少し離れたひっそりと佇む、昔ながらの風情を持つ喫茶店「笑喫茶☆つっちー」。この店唯一の常連客と言えば隣にある演芸場「レフカダ亭」に出演する芸人達ばかり。彼らにとって唯一の楽しみがこの喫茶店で、お笑い好きのマスター(土田晃之)との笑いの絶えない語らいの時間。番組は毎回ひと組のゲストが、この店に来店するところから始まり、ゲストの結成秘話やネタ作りの苦労、後輩からの暴露話などなど、地上波では聴けない話がメガ盛り!トークで盛り上がった後は、ゲストの思い入れのあるネタ「一番ネタ」をレフカダ亭にて、タップリご披露いただきます。 (c)RIRE inc.
ビットコイン

■みうらじゅん&山田五郎の親爺同志
miura.jpg

【評価】4.5/5.0
【シーン】親子はNG
ダウンタウンの松本さんがやっている「ワイドナショー」
時たま出演し、明らかに違う存在感を残すみうらじゅんさんの番組
発想力が半端ないので、普通に爆笑します
もっと地上波でもみたいなーー

みうらじゅん&山田五郎の男同志シリーズが、更にパワーアップし、「親爺同志」として、復活!混迷する世の中に、一筋の光になるべく、親爺たちが立ち上げる。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.



Amazonプライムビデオ 無料体験

エンターテインメントランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7431003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。