アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイトを始める前に
メニュー

▼登録ASP BEST3


BEST1 トラフィックゲート

A8.netやバリューコマース、リンクシェアなどと同じ商品を扱っているケースが多いですが、成果報酬が高いものがあるので要チェック!
どうせ同じ商品を告知するなら比べてみましょう。



BEST2 JANet(ジャネット)

成果報酬が他のアフィリエイトと比べて高めに設定してあるのが特徴です。プログラム数は2600以上で動画広告、商品リンクブックマークレットなどのサービスがあります。


BEST3 リンクシェア

全体としてはプログラム数が少ないですが、有名な企業が多数参加しているのが特徴です。何よりも1円から成果報酬が発生するのはアフィリエイターにとってはお得かもしれないですね。

▼参加ASP一覧はこちら


バリューコマース

売上規模では日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。パートナー数も好評数字で比較するとA8.netと同じくらいの規模を誇っています。広告スペースでプログラムを管理することにより、細かい統計情報が得られること、最新情報やランキングを動的に表示するバナーに対応しています。Yahoo JAPANのアフィリエイトを独占しているので、YahooオークションやYahoo!ショッピングのアフィリエイトサ糸が作れます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

A.8ネット

1990年10月に設立された、日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダです。満遍なく幅広いジャンルのアフィリエイトプログラムを取り扱っています。ログイン後の操作も簡単です。最初にアフィリエイトを始める方には一番のオススメと言えます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

楽天アフィリエイト

日本最大級のオンラインショッピングモールが提供するアフィリエイトサービスです。楽天が提供する楽天ブログやisewbを利用することで、PC・モバイルの両方から閲覧可能なアフィリエイトのページを手軽に作成できるのは初心者にはうれしい点でしょう。また、1000満点を超える商品を扱うことの出来る点も魅力です。なお、成果報酬は、楽天市場、楽天とラベル等で利用可能な「楽天スーパーポイント」によって支払われます。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

コムズリンクスタッフ

電話関連サービス、インターネット接続サービス、海外レンタル携帯電話など通信系のプログラムが揃うアフィリエイトプロバイダです。コムズリンクスタッフの特徴は、売上に応じて発生するコミッションだけでなく、売上上位のスタッフに、独自ボーナス制度を設定しているところです。さらにコムズリンクスタッフに登録したばかりの初心者を対象としたボーナス制度「ルーキー賞」も用意されています。本人申し込みでも報酬が発生します。なんといっても紹介料1000円はうれしいですね。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

アフィリエイトAFJ21

このASPの特徴は何と言っても無料登録した段階で5,000円がもらえてさらに一人紹介するごとに1,000円の紹介料がもらえることが一番の特徴です。最低報酬額が10,000円からと少し高めですが、最初の振込み額が一気に10,000円はアフィリエイターにとっては魅力でしょう。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

インフォカート

情報商材専門のアフィリエイトサービスプロバイダ。ジャンルはビジネス・情報源、趣味・生活・雑誌、芸能・音楽、小説・ノンフィクションなどの電子出版商材及び有料メルマガ(毎月課金制で、購読が続く限り課金が発生)です。商品指定リンク(ある特定の商品の購入ページへのリンク)とサイト一括リンク(2ティア収入とアフィリエイト収入)による報酬システムがあります。あとアフィリエイトシステムの各マージンは、商品、メルマガごとに異なります。(参考:アフィリエイト:販売価格の1〜70%、2ティア:販売価格の2〜70%、会員獲得0〜70%)。
↑↑↑↑↑↑・・・・・⇒登録はこちら

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月19日
ニコン(Nikon)D80
管理人soraの趣味ページで管理人の気まぐれ日記でちょこちょこ写真を掲載していますが、なかなか綺麗な写真も撮れてると思った方がそろそろ現れても良いかなぁ。と思っている今日この頃。自信過剰なような気もしますが・・・
使っている機種が気になる方のために紹介しておきます。
一眼レフを買おうとしてる人には有名な機種ですよね。ニコンD80。最近はD40も出てさらに人気のシリーズとなってますが、CMといえばキムタク。そりゃキムタクが持てばかっこよくなりますよ。ついでに買った人はキムタクになれる特典あったらいいのに。なんちゃって笑顔何よりも綺麗な想い出が残るのが一番です。

2007年12月13日
ニコンD40
これから一眼レフカメラを始めようと考えてる人にリーズナブルな商品がニコンから出ましたね。性能を極力残しつつ、一眼レフの楽しさを残しつつ低価格が魅力のニコンD40。お子さんの発表会、運動会、家族旅行、成人式、結婚式どんなシーンでも納得のいく写真が取れると思いますよ。

2007年10月18日
ワンポイントアドバイス2
おまたせしましたー。ワンポイントアドバイスを書くといいながら結構サボってました。。。すいません。
今回は「カメラの画素数って何?」です。

デジタルカメラのカタログを見ていると、「メガピクセル」とか「400万画素」なんて言葉をよく見かけますよね。では、その「画素数」とは一体なんでしょう? 知らなくても写真は撮れますが、知っておけばきっと役に立ちますよ。

デジタルは、絵を小さな点「ピクセル」に置き換えていく


「コンピュータで扱われるあらゆる素材は0と1の…」数字に置き換えられてと、一般的にいわれていますがイマイチ判りにくいのでここでは写真や絵に絞って説明します。
デジタルカメラに限らず、コンピュータで扱われる画像(写真やイラストなど)は全て点の集合で表現されています。
例えば、方眼紙の各マスに色を塗っていくと想像してください。すると、近くで見ると単なる点々でも、少し離れて見るとちゃんと絵に見えますよね?
ここでいうデジタルデータというのは、まさにこれと同じでコンピュータで扱われる画像は、1マスごとに色を管理して写真やイラストを表現しています。
このマス目のことをピクセル(Pixel)と呼びます。デジタルカメラはシャッターを押した瞬間に、レンズを通った風景をピクセルと呼ばれる点々の集合に置き換えて記録しているのです。


で、「画素数ってなに?」ですが

高画素 = 高画質がキホン


デジタルカメラのレンズから入ってきた光はCCD(シーシーディー)というところで、光の強弱を測り、デジタルデータ(ピクセル)に変換しています。
CCD には小さな光を受けるマス目が方眼紙のように並んでいて、このマス目数(画素数)が多いほど微妙な色の変化を受光することができるのです。
これが「高画素 = 高画質」といわれる理由で、より高画質にしようとすると CCD サイズを大きくする必要があり、価格も高くなるのです。


ただし、画素数が同じでも CCD サイズが違うと画質に差が出る

カタログをチェック!


その CCD ですが、デジタルカメラのカタログのスペック表には「1/3インチ CCD 」「1/1.8インチCCD」などと記されています。
これはデジタルカメラに搭載されている CCD のサイズのことで、同じ画素数なら大きなサイズの CCD のほうがたくさんの光を受けることが可能で、色の階調が豊かに再現されるのです。
現実的には、レンズなども画質を左右する要因になるので一概にはいえませんが、基本的には同じ 700 万画素なら 1/2.5 インチ CCD よりも 1/1.8 インチ CCD の方がサイズが大きいので、高画質な撮影が可能といえます。
メガピクセルってなに?

何をもって「メガピクセル」と呼ぶ?


一般的には100万を超える画素数、ピクセル数によって区別されています。近頃のデジタルカメラのほとんどはメガピクセル機となっています。

ピクセル数(幅 x 高さ) 総ピクセル数  画素数
A 640 × 480        307,200    30万画素 非メガピクセル
B 1280 × 960      1,228,800    120万画素 メガピクセル


最後まで読んでいただいてありがとうございます。画素数のしくみなんとなくでも理解していただけましたでしょうか?これからもこんなアドバイスでよければ掲載していきますのでよろしくお願いいたします。


トップページへ戻る

2007年10月08日
おすすめ写真関連サイト
写真の現像でお困りの方はいませんか?自作のカレンダー、ポストカード、Tシャツに写真をプリントしたい方はいませんか? デジタルカメラが主流となった今は街で現像するカメラ屋もあまり見かけなくなりました。それは低コスト意識と共にデータで保管する人が多くなっているのが原因です。ただ、カメラ屋さんも黙っているわけではありません。 今では現像のサービスだけではなく、その他にも様々なサービスがあります。ということで、今日は写真で出来るおもしろい情報を載せていきますね。詳細をご覧になりたい方は青い字をクリックしてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジカラーデジカメプリント

まずは、インターネットから現像が出来る有名なフジカラーさんです。
特徴としては・・・
1.専用ソフトが一切不要でカンタンにご注文できます。
2.最近みかけるメーカー不明印画紙を一切使用しておりません。
3.直営デジタルラボで経験豊かなプロが作業しています。またサーバもラボ内にあり、発送もラボから直接行いますので外部にお客様の画像が漏洩されることはありません。
4.税込12円で品質保証付。
何よりも最後の1枚12円からと言うのがユーザーにはうれしいですね。
自宅のプリンタで印刷しててなかなか綺麗に印刷できない方にオススメです。写真屋さんに出すと同じデジタルカメラで撮ってる写真でも、ずいぶんと綺麗に質良く仕上がりますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【三星カメラ】総合サイト

創業66年言わずと知れた、カメラの総合ショップ三星カメラです。コダックの純正ペーパーを使用した高品質・高画質なネットプリント受付プログラム。デジカメ・交換レンズ・ビデオカメラ・カメラ周辺用品の総合通販ショップであり高品質・高画質のネットプリントも充実しております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マイブック

自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービスです。前紹介サイトとの違いは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びをこの一冊に込めて下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

凸版印刷

凸版印刷が運営する日本で初めての無料でデジカメの写真を補正・加工のできるWebサービス「いい色」です。自分の写真をモノクロ・セピア・明るく、暗く等はじめてで操作がよく分からない、どこをどんな風に補正すればいいのか分からない…そんな方でも安心。ボタンを一押しするだけで、自動的に逆光や色味を調整してくれる便利な機能があります。これなら、ちょっぴり難しい専門用語を覚える必要もありません。最大の魅力はこれらのサービスが無料で登録できることですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フレックスコーポレーション

ワンちゃんや猫ちゃんの写真を絵本として作ってくれるサイトです。その他にもカレンダーやトランプなんかも作ってますよ。ここの良いところはどのようにしたらデジタルカメラでワンちゃんや猫ちゃんをうまく撮れるかを説明してくれたりしています。カメラ撮影の腕を上げたい方はご覧になってくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

デジプリ

ポストカード作成サイトです。暑中はがき、年賀状、出産報告等に利用すると便利です。年末も忙しくて年賀状を作る暇がない、子供が生まれて綺麗な写真をはがきに載せて報告したいときなどに便利ですね。最大の特徴は注文から作成までの早さです。注文してからなんと3日後には発送してくれるんです。 テンプレートを選んで、写真をアップロード、注文するだけで品が届きますよ。テンプレートも種類が豊富で選びやすいです。仕事が忙しい方、時間を有効に活用したい方にオススメですね。ちなみに通常の写真印刷も受けられます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マイフィギュア

写真を送るだけで、とっても可愛いあなたのミニチュア人形をつくれるサイトです。実は前のブログでも紹介してるんですが、こんなサービスあまりないですからね。個人的にすごく気に入ってます。 1体作るのに3,980円しますが、今はすごく大人気らしく注文してからフィギュアが届くまで2ヶ月間かかるみたいです。実写とフィギュアがどれくらい似てるかなど、分かりやすいページもあるので覗いてみてください。結婚式のプレゼントには絶対喜ばれますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

デジタルマーケット


写真などのデジタル制作物を自由に売買できるサイトです。これまでに撮った風景や草花の綺麗な写真、スポーツなどの躍動かあふれる写真。かわいい動物の写真。どんな写真でも値段を付けてネット上で販売・購入できます。しかも、今はまだ会員数が少なく、写真の登録が無料で出来るのでこの機会に家で眠っている良い写真を登録してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アンビエンテ

結婚報告はがきを作ってるサイトです。テンプレートが充実していて結婚式の写真を可愛くというよりも、スタイリッシュにかっこよく作ってるのが特徴ですね。年末年始の年賀状兼用としても作ってくれますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オンラインラボ

写真の現像は1枚30円〜と比較的高めですが、総合的にバランスの取れたサイトです。ファイル一冊に旅行の想い出の写真をまとめてくれたり、CD−Rをオプションで付けたり、プロが納得するような超高画質でのプリントが可能。ポストカードや、カレンダーはもちろん、近々マグカップやバッグ、Tシャツにも写真をプリントできるサービスも始めるみたいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フーラクリエイティブジャパン

東京近郊で年間2000組以上のウエディング写真・ブライダルビデオを撮影し”おしゃれでセンスがイイ!”と多くのカップルから支持されている人気店です。HPは女性を意識した楽しいコンテンツが満載!多くの人が訪れる安定した人気のあるサイトです。ご結婚を控えたカップルにオススメですね。ただセンスがいいだけに結婚式当日の撮影は関東近県のみの一部地域だけのようです。 ですが、結婚式当日以外の撮影できますよ。
 ・チャペルでの写真結婚式  ・ロケーションフォト  ・日本庭園での和装フォト  ・挙式後のアルバム制作(海外も)  ・生い立ちビデオ  ・ポストカードなども取り扱っております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

写真できる可能性って結構多いでしょ?未来の写真をこれからもよろしくお願いします。

トップページへ戻る

2007年09月30日
ワンポイントアドバイス
今日からデジカメの知識について定期的に説明することにいたしますカメラ せっかく買った皆さんのデジカメを有効活用してくださいね。

デジカメワンポイントアドバイス1

テーマ「デジタルカメラのメリットとは」

これから買おうと思っている人も、とにかく欲しくて買ってしまった人もデジタルカメラの特長をよく知って、デジタルフォトライフを満喫しましょう!

@フィルム代、現像代がいらない。
デジタルカメラは撮影した写真をフィルムの代わりとなるメモリーカードと呼ばれる小さく薄いカードに記録します。メモリーカードは1枚数千円しますが、記録した写真はパソコンに取り込んで、メモリーカード内の写真を削除すれば、カードは繰り返し使うことができます。あらたにフィルムを買い足したり、現像のたびにかかる費用が必要ありません。

A撮影した画像をすぐに確認できる。
デジタルカメラには本体に液晶画面が付いています。液晶画面ではカメラの設定の他、撮影した写真をすぐに確認することができるので便利です。 ウッカリ、目つぶりした写真や手ぶれで失敗した写真は液晶画面で確認しながら削除もできるので撮影枚数の無駄も少なくなります。

B撮ったデータは色あせない。
撮影した写真はデジタルデータに置き換えられるので、プリントのように時間経過による色褪せや変色が起こりません。CD や DVD に保存すれば、半永久的に保管することも可能です。

Cパソコンに取り込めば活用方法はいろいろ。
写真をケーブルやアダプタを使ってパソコンに取り込めば、ワープロソフトや画像編集ソフトなどで利用することもできます。例えば写真をセピア調に色を変えたり、写真入り年賀状を作ることもできますし、電子メールに添付して送信したり、ホームページやブログに載せれば写真を遠くに住んでいる友達やたくさんの人に見てもらうこともできます。

D気に入った写真だけプリントできる。
フィルム式カメラでも「同時プリント0円」のお店もあるので安くプリントすることができますが、フィルム1本をプリントしてみても気に入った写真が数枚しかないのが現実ではないでしょうか? デジタルカメラなら気に入った写真だけを欲しい枚数プリントできるので、用紙やインクを無駄になりません。また、従来のように写真店店頭でもプリントして貰うこともできます。

E撮った写真をテレビ見れる。
写真をみんなで楽しむ方法として電子メール添付やホームページへの掲載の他、テレビに映し出す方法もあります。デジタルカメラとテレビをビデオケーブルで繋げば、大画面で楽しむこともできます。付属ケーブルや、別途、専用ケーブルを購入する必要があるケースもあります。

デジタルカメラのメリットは理解できましたでしょうか?
次回は「画素数って何?」お楽しみに〜!

トップページへ戻る

2007年09月29日
デジカメで撮った写真を本やアルバムに
デジカメで撮った写真を本やアルバムにできますカメラ 子供、家族、友人、ペット、ウェディング、旅行、学校。皆さんの大切な想い出を形にしませんか?サンプル画像も豊富なのでご覧になってください。 サンプル画像はトップページ左下にカテゴリ別に収録してあります。

サンプル画像を見る


トップページへ戻る

2007年09月29日
自分の写真を出品して報酬ゲット!
ママさんからカメラマンプロまで!自分で撮影したデジタル画像をインターネット上で売ることができます。販売価格は自分で設定することが可能で数百円〜数万円するものも売れてますよ。 今までに撮影した綺麗な写真を登録して、報酬をGETしましょう!

■ 写真を登録する ■



トップページへ戻る

2007年09月28日
おすすめデジカメ
皆さんこんばんわ。 soraの写真を見て新しい一眼レフカメラをほしいと思ってくれた方1人でも現れましたかね笑顔今日は初めてのオススメカメラをご紹介いたします。特に今は一眼レフカメラが売れてるみたいですけど、金額的に10万円〜20万円くらいが主流ですごく高くないですか? そんな方の為に、コンパクトカメラよりも画質が良く背景をぼかしたりでき、広角撮影も簡単。けれど、10万円以上もお金はかけれない方のためのカメラがあるんですよ拍手2006年には【カメラグランプリ・カメラ記者クラブ特別賞】を受賞して、2007年にも機能をアップさせて引き続き受賞している1台です。 このカメラで撮ったサンプル画像がありましたので載せておきますね。 もっと詳しい情報はリコー公式ホームページをご覧ください。

コンパクトカメラの画質にしてはすごく良いと思いませんか?正直コンパクトカメラを甘く見てました困った

↓↓↓販売詳細を見る↓↓↓

{a8.net http://www.netyokocho.jp/tokutoku/goods/174490/}

すぐには支払えない方でも大丈夫


トップページへ戻る

2007年09月22日
撮った人をフィギュアに!
すごくいいものを見つけました。自分で撮った写真や友達を撮った写真で人形が作れるんです!友達の結婚式やプレゼントにすごく良いと思いませんか?料金もそんなに高くないし、お勧めです是非覗いてください↓
「実写と人形がどれくらい似てるのか確かめる」

トップページへ戻る

2007年09月12日
無料アルバムソフト
無料で写真をうまく整理できるソフトが無料で手に入りますよ。 私も、友達・家族・恋人の写真なんかを保存してます。タダなんで一度使ってみてください。
ダウンロードはこちらからできます。→マイアルバムP-Book

トップページへ戻る

>> 次へ

▼スペシャル攻略法


スペシャル攻略法とはアフィリエイトの分野において稼げるノウハウをお金を出して購入する情報商材です。中には無料のものや、購入しても納得ができない人のために全額返金保証のついている情報商材なんかもありますので、アフィリエイトの壁にぶつかったり、売上が伸び悩んだりしたら覗いてみてください。

毎日5,000円稼ぐ方法【part1】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


毎日5,000円稼ぐ方法【part2】(初級)
↑↑↑↑無料レポートです↑↑↑↑


ブログ記事自動作成(中級)

飛び級アフィリエイト2(中級)

J式PPCアフィリエイト(上級)

上記の中にも探し出したい商材が
ない場合は下記から検索ください。
どんな情報(FX、競馬、パチンコ等)でも稼ぐネタが見つかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           


▼只今、おすすめの逸品





▼商品検索サイト


このサイトを見てアイデアが浮かんだり、新しい商品が必要となった時はまず検索ですね(^o^)

・楽天市場で探す

・amazonで探す

・Yahooオークションで探す

・Yahooショッピングで探す

・価格.comで探す https://fanblogs.jp/dejikame/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。