アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

◆フリー文章ネタ素材28「いたこDJツクモちゃん」

a1070_000048.jpg

「深夜2時〜!
今夜も、憑かれまくりで元気いっぱいの
いたこDJツクモが
あなたのリクエスト曲と一緒に
いろいろな人に、憑かれまくっちゃいます〜。
そして、今夜もよろしくお願いします?」

「はい!アナウンサーのハライです。
祓師2段の資格を持ってます。
ツクモちゃんが非常事態の時は、ちゃんと僕が除霊しますんで
安心してリクエストしてくださいねーーーー
それにしても先週のゲスト、すごかったですねー」

「すごかった!ベートーベン」

「怒ってましたねー
ツクモちゃんに入ると、日本語で怒るんですねー」
「『運命』っていう日本語訳の曲名は好きだ、って言ってて」
「怒ってるっぽい肖像画じゃない顔、誰か描いてくれ、って
吠えてましたね」
「ピクシブに、笑ったベートーベン、結構上がってましたよ」
「twitterのトレンドになるくらい、この番組も有名になってくれれば
出演してくれてる怨霊さん達も
成仏してくれるんでしょうけどねー」




「ではでは、今夜も、あなたとあなたの背後霊に
素敵な時間をお届けします〜
最初の曲は、『れっといっとびー』!」

「ツクモちゃん、相変わらず
英語の発音が滅茶苦茶ですねぇ。
今夜はどのメンバーがゲストに来てくれるんでしょうか。

………ツクモちゃん?
あ、ゲストの方が早速いらっしゃったようです。
お名前を伺ってもよろしいでしょうか?」


だれか、続きをお願いします。

【流用・二次創作大歓迎!使用料無料】
※基本、無料でご提供する予定ですが、商用利用の場合だけご相談くださいな。


美しいホームページを作るなら Z.com


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ダシコンブさんの画像
ダシコンブ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
0205koukoku2.png wpXクラウド 独自SSL 詳細はこちら
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント

漫画・コミックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。