アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

夜だけの簡単美容断食教えます!メタボなお肌をデトックス♪kooミラクルクレンジング試してみました^^

みなさんがスキンケアを始めたのは何歳からですか?
私は12歳、中学1年生になってすぐのことです。


当時は学校の寮で生活しており、高校1年生・3年生と同じ部屋でした。
そんな先輩お姉さんと生活していたものですから、彼女らがお風呂上がりにパシャパシャお手入れする姿に憧れたんですぴかぴか(新しい)


一度使い始めたら手放せなくなるのが化粧品。
以来私は何も使わない日は、ほぼありませんexclamation


30代突入と共に、ライフスタイル含めて自然体を好むようになってきました。
実際そういう人は多いかと思います。
肌に何もつけない、いわゆる「断食」状態にすることが注目されているのも、スペシャルケアにお肌も心も疲れてしまった方が多いからなのでは?とも思いますもうやだ〜(悲しい顔)


今日ご紹介するクレンジングは、5万円の美容液と3万円のクリームを手放せなかった、エステティシャンとして35年の経歴を持つ女性が開発者ですかわいい



FullSizeRender(2).jpg
次項有「夜はこれだけ?」お肌美人のシンプルスキンケア


ちなみに私が初めて買った化粧水は「ヘチマコロン」でしたひらめき
調べたら今でも普通に売っていて、愛用者も多い様子。
ちょっと嬉しいですハートたち(複数ハート)
 ← これがヘチマコロン。知ってる??


化粧品て一度使い始めると、もっともっと!!と思ってしまいませんか?
そして、もっと良い物を!って。
大人になって自分で稼げるようになると、余計そう思います。

この時の「良い物」=「高い物、高級な物」ですから、どんどんお金はかかりますし、肌もいろんなことを覚えていってしまいます

そしていつしか、ン万円の化粧品も効果を感じなくなる・・・
kooミラクルクレンジング開発者の宮本洋子さんも、そんな経験者のお一人だったようです。





開発者は高級コスメを愛用していた元エステティシャン


開発者の宮本洋子さんは35年以上エステティシャンとして活躍し、様々なお肌を見てきたプロフェッショナルです。
エステティシャンとして35年、ということは現在・・・と思ったところで公式HPのお写真を見て下さい!
おいくつかは正確に知りませんが、とっても素敵な方ですぴかぴか(新しい)

宮本さんは、ずっと5万円の美容液と3万円のクリームが手放せず愛用されていました。
しかし40代半ばを過ぎたころから、最高級コスメでもトラブルが改善されなくなり、とても悩まれたそうです。

そこで一度、ご自身の経験と知識を思い出しお肌の声に耳を傾けます。
その結果が、「肌は休みたがっている」ということでした。

そこでたどり着いたのが「夜だけ美容断食」なのです。


なんか食事と似ているなと思いましたねレストラン
どんなに高級で美味しい食べ物を食べても、必要以上に与えられたら、ちょっと休憩したい!とカラダが感じますよね。
入っていかないですもんね爆弾




諦めかけた時に生まれた奇跡のクレンジング


夜だけ美容断食を始めてから、肌の調子がみるみる良くなっていった宮本さんですが、誰もが簡単に美容断食をできるよう、専用のクレンジングを開発しようと決心。

「肌にやさしく」
「肌の汚れをしっかり落とす」


そんな理想の商品を求めて開発と試作が続きます。

しかしこの二つを実現するのは思うように進まず、2年の歳月が経っていました。

そんな時に、試作品を1か月程寝かせて熟成させたところ、洗浄と保湿それぞれを最大限に引き出す事に成功グッド(上向き矢印)
諦めかけていた時にできた、奇跡のクレンジングが「kooミラクルクレンジング」なのですexclamation

FullSizeRender(5).jpg
>>>「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア





美肌になりたいので早速お試し♪



<ステップ1>
説明書には2〜3回プッシュとありますが、お試しボトルはプッシュ式ボトルではないので、私は500円玉くらいを手に取ってみました。
IMG_3978.JPG

テクスチャーゆるめなので、一度に沢山手に取りすぎると垂れてしまいますので、ご自身の顏ににあった量を少しずつ足しながら使いましょうひらめき


<ステップ2>

顔全体にのせ、両手の温度で軽く圧をかけるように「お手当」しながら馴染ませます。

最初はピンときませんでしたが、説明書のイラストと照らし合わせた解釈としては、クルクル馴染ませたりせずに化粧水を馴染ませるようにハンドプレスしていくようです。

個人的にはこのステップは大事なので、もう少し万人に分かりやすい説明にして欲しかったですふらふら
解釈間違っていたら効果半減なので、明日直接問い合わせてみようかと思っています。


<ステップ3>
そのまま目を閉じて約10秒待つ。
この間に汚れを吸着させる。

<ステップ4>
軽くマッサージする。
滑りが悪ければ、水分(お湯)を含ませてマッサージ。

私はお湯を足さないと、全然滑りませんでした。

<ステップ5>
38℃〜40℃のお湯で、ぬめりがなくなるまでよく洗い流します。
拭き取りは擦らずにね!

40度のお湯だと、ちょっと脂が取れすぎちゃう気がします。
乾燥肌や敏感肌の人は、ぬるま湯でね!
ちょっと冷たいな、と感じるくらいがぬるま湯ですよいい気分(温泉)


と、こんな感じです。
特別変わったことないですよね??
私も書いていて、書く必要あるかな?と思ってしまうくらい普通の流れでしたわーい(嬉しい顔)
使い方はいたって普通です。


使用感についてですが、使用中は顔がスースーしましたexclamation
何で?と思って成分見たら、メントールが入っています。
夜何もつけないわけですから、殺菌効果は必要ですね晴れ
メントール表示.jpg

でもこのスースーは、好みが分かれそうです。
洗い流してしまえば元通りですから、私は気になりませんでしたけどねるんるん




あなたのメタボ肌度は?


無題.jpg


いくつチェックがつきましたか?
ひとつでもついたら、美容断食デビューのいいタイミングですよ!
ちなみに数カ月前の私だったら、5つは確実につきましたね。
最近はだいぶ落ち着いてきましたが、それでもまだまだ乾燥感は治っていませんバッド(下向き矢印)



とにかく断食なので、まずは1週間トライしてみようと思います。
お肌のデトックスですID

春に花粉の影響で化粧品が使えなかった時、ワセリンだけの生活をしていましたが、その時にみるみる回復していった経験から、何もつけないとキレイになることは分かっています。
ただ、ツッパリや乾燥感にかてるかな
私の場合心の問題です(ꐦ°д°)・




お試しセットには、クレンジング後につける肌水もついていますので、美容断食デビューの方にも始めやすいと思いますかわいい
夜だけだしねやや欠け月


現代女性の美肌には、引き算が大切かもしれません目


FullSizeRender(3).jpg
次項有「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア koo(クウ)送料無料ミニボトルセット



みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4347413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。