アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月24日

マツエク&つけま、まだしてるの?天然ふさふさまつ毛は塗るだけで手に入る!Rapid Lash

バサバサふさふさまつ毛で、パチクリお目め目
これは本当に憧れますよねexclamation

946278c28035bece525d5bde540ac640_s.jpg

つけまつ毛の種類は豊富だし、マツエクサロンが多いことにビックリしますひらめき
それだけ願望と需要があるってことなんですよね晴れ


そんな私も、かつては「つけま」を愛用し、昨年末まではマツエクサロンにも定期的に通っていました。

ただこれらは、まつ毛にとって負担になっていることには間違いないし、当時の私も人工まつ毛に頼るうちに、自まつ毛が少なく細くなってきてしまいました。
おまけに短くなったしがく〜(落胆した顔)


そしてそれを隠したいがために、また人工まつ毛に頼ってしまう・・
完全なる悪循環でしたねバッド(下向き矢印)
しかも頭髪と同じで、まつ毛にも生え変わりのサイクルがあります。

私は昨年の秋にかなり沢山のまつ毛たちが旅立っていき、頭髪と一緒でまつ毛も秋は抜けやすいのかな?なんて思った記憶があります。



そして真剣に「マツ育」を考え始め実行。
今年に入ってからは、自まつ毛だけで生活しています。
だって毎日塗っただけで、増えたし伸びたんですものるんるん
私のまつ毛ちゃん黒ハート目


FullSizeRender(3).jpg
次項有【ラピッドラッシュ1.5ml】世界35の国と地域で350万本!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液





最後にマツエクサロンに行ったのは昨年12月初め。
それを最後に人工まつ毛から卒業。
まつ毛美容液をせっせと塗る生活が始まり、最後のエクステが取れ始めてきて最初に撮影した私のまつ毛状況はこんな感じでしたひらめき



2015年はじめくらい.JPG


エクステが数本付いてますけど、自まつ毛の長さがまだらで、隙間も多いです。




それから我慢強く毎日美容液を寝る前に塗り、約3か月経った頃には・・



まつ毛2015年3月右目.JPG
確実に育ちましたねexclamation
長さが出ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


実際は3か月よりももう少し短い期間で、長さの実感はありましたが、3か月経つとまつ毛一本一本が、非常にしっかりしてきて、全体的に安定しました。


私の場合、1ヶ月目は長さや量が急に変わった実感はあまりありませんでした。
最初の1か月は、つけまやマツエクで傷んだまつ毛の毛質をしっかり元に戻していく期間だったように思います。


2か月に近づくにつれて、密度が高くなってきた感じがしましたね。
個人差がありますが、すぐに結果が出るわけではないので、早く始めるに越したことはありませんかわいい
次項有【ラピッドラッシュ1.5ml】世界35の国と地域で350万本!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液



ちなみに今日、久々にまつ毛の様子を撮ってみましたカメラ



IMG_3923.JPG2015年10月両目.jpg



最近まつ毛の抜けが多く気になっていたのですが、3月撮影時に比べると密度も高いですし長くなってますねるんるんぴかぴか(新しい)目

毛質もかなりしっかりしてきています。


つけまやマツエクによる目のトラブルもなくなりましたし、快適ですハートたち(複数ハート)
ちなみに下まつ毛もちゃんと伸びますよexclamation×2


私の貧弱まつ毛がココまで成長できたのは、毎晩片目にひと塗りずつしたラピッドラッシュのおかげですキスマーク



RapidLash(ラピッドラッシュ)について


RapidLash(ラピッドラッシュ)は、世界35の国と地域で絶賛されている、米国発のまつ毛美容液です。

コシとハリを与えて、ボリューム感のある美しいまつ毛へと導きます。



RapidLash(ラピッドラッシュ)の実力とは?


1長さ ⇒ エクステ級exclamation×2
2太さ ⇒ つけま級exclamation×2
3カール ⇒ ビューラー級exclamation×2
4密度 ⇒ アイライナー級exclamation×2


これが自まつ毛で実現できるんですグッド(上向き矢印)
私の写真見て頂ければ、嘘でないことは分かりますよね黒ハート
確実に育ちますよ〜晴れ




目にやさしい5つのフリーで安心

目元の皮膚はとても薄いですし、大切な目に刺激を与えるようなものならば、絶対に塗るべきではありません
でもラピッドラッシュは、5つのフリーを実行しているので、デリケートな目元にも安心して使えます。


1パラベンフリー
2合成界面活性剤フリー
3シリコンフリー
4合成着色料フリー
5合成香料フリー




日本の基準に合わせた日本仕様で安心


国によって認可されている成分は異なります。
ラピッドラッシュは米国発の製品ですが、日本仕様のものは日本国内で認可された成分しか使っていません。
並行輸入品には日本未認可の成分が含まれている為、日本仕様の物を使う方が良いでしょう。

日本仕様の物は箱に表記されているのですぐ分かります。
公式HPでは日本仕様しか販売しておりませんのでご安心を手(チョキ)


目元に塗る物なので、公式HPからの購入が一番安全です。




成分
水、BG、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロピルクロプロステネート、ヒアルロン酸Na、オクタペプチド-2、トリペプチド-1 銅、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ペポカボチャ種子エキス、ダイズ油、グリセリン、ホスファチジルコリン、加水分解ムコ多糖、リゾビアンガム、ビオチン、 パンテノール、パンテチン、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、アラントイン、海水、エタノール、フェノキシエタノール




今から始めれば、クリスマスやカウントダウンに間に合いますよかわいい
早速マツ育始めましょ黒ハート

FullSizeRender(4).jpg
次項有まつ毛のお手入れに時間のかかる方必見。お試ししやすい1.5mlサイズ。




みなさんのポチポチが励みになっております(/ω\)黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4324626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。