アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

混んでいるエレベーターで・・・(小ネタ)

こんばんわ。クックです。

最近は、寒いですね〜。

いろいろまとまらないので、昨日のエレベーターの件を

書こうと思います。

すごーく、短いですが、どうぞお付き合いを。

以前勤めていたビルのエレベーターで

すごーく、混んでいたことがあったある日・・・

こんな状況でした。

15177310261342019423077.jpg

・・・である階でわりと沢山降りて・・・こんな感じに。

15177313695151238148372.jpg

私の心の声
(あれ?すきましたけど〜、あれ?あれ?)

私がおりるフロアーまで、こんな感じ。

私って、バカねぇ〜。「俺のこと、好き?」(んなわけねぇー。)

と思っちゃいましたよー。、。

でも、嬉しかった。単純な私でした。

似たようなことで・・・

嫌な人もいるかもしれませんが、似たようなことで・・・

電車で座っていて、隣の人が女性で・・・(ここまで来たらわかるかもしれませんが・・)

私の肩をかりて、(隣の女性が)寝てしまったこと・・・。

私がおりる駅だけど・・・そのままかしてあげたい・・・(笑)

ほんと、書いてて・・・ばかだなぁ〜・・・。って。

いやいや、セクハラはしてません。。。

でも、いい思いした、こんなバカな私。

最後に・・・

セクハラはしていません!!!
不可抗力?いや、私はなにもしていません。
皆さんもおわかりのように、セクハラは犯罪ですので、ご注意を。。。
(私自身にも強く認識するよーに、書いておきました。w)

<クリックして、こんなクックのばかぶりを治してください。よろしくお願いいたします。>



posted by クック at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。