FANBLOG

300 件中 141 - 160 件を表示

  • スイングトレード用通貨が6月10日~6月14日の前週にて天井…

    こんばんわ。ようやくポンド豪ドルも週足にて天井を確認出来ましたね! 豪ドル最弱が終わった模様~~。 6月17日(月)から、ストップ1.67をセットして、まずはお試し1.5枚Sしていきます。..

    04:04 06/16 JRA予想?一度見てください? by ~神のお告げ~

  • スピリチュアルハンマーを作ってみました

    こんばんは(´・ω・)ノシ 今日は、いつもより暑いなと思っていたら 天気予報の気温が30度になっていました(;´Д`)y─┛~~ X202E(Corei3-3217U/4G/500GB/..

    21:00 06/13 ワゴンRの日常 by ワゴンR

  • 健康診断

    こんばんは 今日は健康診断に行ってきました 細かい結果はまだ出ていませんが、概ね異常なしでした 昨日の飲みすぎのせいでどこか引っかかるんでは…。と思っていたんですが ..

    19:18 06/13 社長のひとり言 by ようすけ

  • 福井の温泉

    昨日は大正製薬の販売コンクール表彰式の為、福井県のあわら市というところにある 「あわら温泉グランディア芳泉」という温泉に行っていました。 いっぱいお酒を飲みすぎて未だに二日酔い..

    17:56 06/12 社長のひとり言 by ようすけ

  • 日焼け!

    こんにちは 久々のブログ更新です(笑) 先日単車が納車されてから、うれしくてブログを更新するのも忘れてバイクと戯れていました この土曜日に愛知県蒲郡市にある、当社の店..

    15:55 06/10 社長のひとり言 by ようすけ

  • 「あまちゃん」サントラ注文殺到!

    今日は、AKB48総選挙でした HKT48の指原莉乃さんが逃げ切って、初の首位でしたね その時間、録画してあった「あまちゃん」を見ていたわたしです その「あまちゃん」のサントラが19日発売なんで..

    22:19 06/08 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 伊勢からの帰り道で・・・

    伊勢の旅も終わり。 【過去のブログ】  伊勢神宮は >> こちら  夫婦岩は >> こちら 北陸に帰る事にしました。 GWなので、時間は21時を過ぎていましたが、 亀山JC..

    07:53 06/08 ぜんきち ブログ by 善吉

  • 帯状疱疹(゚Д゚)

    こんにちは うちの奥さんが帯状疱疹になりました 今までも何度か患者さんの相談に乗ったことが、有りましたが、やはりかなり痛いみたいです…。 かわいそう…。 帯..

    16:27 06/04 社長のひとり言 by ようすけ

  • ペットマト!!

    こんにちは 今日は問屋さんと商談をして、ちょっと面白いものがあったので紹介したいとお思います。 ペットボトルに種の入ったキットをセットして水を入れるだけで、発芽し育つらしいです 今家..

    16:15 06/03 社長のひとり言 by ようすけ

  • ミナミヌマエビの繁殖

    我が家の45cm水槽では現在、3種類のエビを飼育しています。 ・ヤマトヌマエビ ・ミゾレヌマエビ ・ミナミヌマエビ ヤマトとミナミはアクアショップで購入 ミゾレは近所の川で捕獲してき..

    15:20 06/01 1000羽の日記 by 1000羽

  • 診断書

    こんにちは 今日は弊社の知立店で始めます、調剤薬局の許可申請に必要な医師による診断書を 本部のあるビルの隣にある「加藤寿クリニック」にいってきました。 しょうもない診断書を書いてもらうだ..

    17:41 05/30 社長のひとり言 by ようすけ

  • 誕生日なのに…。

    こんにちわ 本日は私、36歳のの誕生日です。〓 …が昨日から風邪をひいてしまい、昨晩は熱も高くてブログの書き込みもできないほど 苦しんでいました。 今日もなんとか熱は下がり仕事やっ..

    13:42 05/29 社長のひとり言 by ようすけ

  • 稀勢の里14勝以上で横綱に推薦?

    横綱審議委員会(横審)の内山斉委員長(読売新聞グループ本社顧問)の談話によると、夏場所を盛り上げた大関・稀勢の里に関して、名古屋場所(7月7日初日・愛知県体育館)を14勝以上で優勝すれば文句なし、優勝..

    06:24 05/28 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • リアルあまちゃん密着取材

    今日の「シルシルミシルさんデー」の、ラスト10分は、『18歳の新人海女【リアルあまちゃん】に密着取材』でした 新人さんは、こんな格好ではなく、ウエットスーツでした 輪島市から洋上50㌔離れた舳倉島..

    20:19 05/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 誕生会開催!!

    こんにちは 今日は夜からスタッフのみんな、メーカー、卸の皆さんが私の誕生会を開いてくださいます〓 もう36才なので誕生会という年でもないのですが…。 まあ飲み会でワイワイ騒ぐのは大好きな..

    17:47 05/24 社長のひとり言 by ようすけ

  • れんちゃんブログ

    捨て犬だったミニチュアと何かがミックスされている ’れんちゃん’です。 これからお付き合いの程、宜しくお願いします。

    13:26 05/24 れんちゃんブログ by にくお

  • 2013.0420 伊勢神宮 日帰り旅行 珍道中

    20:47 05/23 気まぐれ写心家日記 by みつひろ

  • 5月幹部会…。

    こんばんは 今日は本部にて幹部会を行いました 会議の中で医薬品のインターネット販売について話題になったんですが…。 24時間薬を買える必要があるのでしょうか? 買えたところですぐ届..

    19:08 05/23 社長のひとり言 by ようすけ

  • 子供用の風邪薬

    こんにちは 今日はめちゃめちゃ暑くて死にそうでした・・・・。 今日は久しぶりに蒲郡店の店頭に立ちました。久しぶりに立つと お客様から色々な相談を受けたりして、刺激になり楽しいですね さ..

    18:12 05/22 社長のひとり言 by ようすけ

  • 伊勢 夫婦岩

    前回のブログ 伊勢神宮の内宮・外宮を参拝し〓 二見の夫婦岩へと向かいました wikipedia 夫婦岩 内宮・外宮のパワーを少しでも貰うため ゆっくりと参拝し..

    07:11 05/21 ぜんきち ブログ by 善吉

前のページ     1   2  …  4   5   6   7   8   9   10   11   12  …  14   15     次のページ