アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ようすけ
ドラッグストアファインズファルマの社長やってます 私の業界の出来事、会社の出来事、日常のおもしろかった事を、私の見解で勝手に書き込みます・・・。 温かい目で見守ってください。

広告

posted by fanblog
2013年06月10日
日焼け!




こんにちは

久々のブログ更新です(笑)

先日単車が納車されてから、うれしくてブログを更新するのも忘れてバイクと戯れていましたラブ

この土曜日に愛知県蒲郡市にある、当社の店舗までバイクで行きました。

その際暑くてパーカーの袖をめくって走っていたのですが

こんがり・くっきり焼けちゃいました・・・。 落ち込み



やっぱ日焼けどめは塗らんといかんですね…。
ということで、超オススメの日焼けどめをHPの方にアップしておきます

こちらでご確認ください→http://www.fines-f.com/

ちなみにこちらが今回購入しました。わが愛車です


Posted by ようすけ at 15:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。