FANBLOG

Wチャンスプログラム

300件中281- 290件を表示

  • マツダオールスターゲーム第2戦

    今日は、坊っちゃんスタジアムで、マツダオールスターゲーム第2戦 ゆかりのロッテ・角中選手が先発メンバーでしたそして、パの最後のバッターになってしまいましたパ・リーグ、完封負けです わたしの小さい頃..

    21:29 07/21 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 金丸座で板東玉三郎さん特別公演

    シーズー犬ジャッキーの讃岐のニュース シーズー犬ジャッキーが、讃岐のニュースをお知らせ致します。 板東玉三郎さんの特別公演が日本最古の旧金比羅大芝居(金丸座)で行われます。 公演日程..

    11:44 07/16 亀山築城の独り言 by 亀山 築城 (かめやま ちくせい)

  • 金比羅さんの「七夕鞠」が今週の7月7日に奉納されます

    金比羅さんの「七夕鞠」が 今週の7月7日に奉納されます 金刀比羅宮(ことひらぐう=元は金比羅さん)の七夕奉納蹴鞠 月日:7月7日[土] 時間:午前10時~正午 場所:表書院 ..

    16:17 07/04 亀山築城の独り言 by 亀山 築城 (かめやま ちくせい)

  • 善通寺

    今日、6月28日はまゆみさんの娘の命日です。 今月のはじめに香川県の善通寺から1回忌の法要の案内が届きました。 日々娘のために供養してくださっていることに感謝の意を述べてから 生活が困難..

    12:58 06/28 まゆみさんの日常 by まゆみさん

  • コロプラ始めて3年半。

    コロプラを始めて約3年半。 色々な所に行きました。 いつも、ハードな旅だけど、それもまた楽しい。 急に行こう!!ってことになったりもするから、そんな時は、じゃらんnet で..

    20:20 06/14 お金持ちになるための主婦奮闘記 by ゆうな♪

  • やっぱ 讃岐うどん 好きっ♪

    北海道、福岡、京都までご当地ラーメンを食べに行き・・・ そういえば、横浜ラーメン博物館も行ったっけ。。 一番列の短いところに並んだら・・・真剣に不味かった 決して、ラーメンだけが..

    13:38 06/08 リラックスしたいココロのカタチ by coco

  • ●岡山・香川の旅(3)

    今回、岡山・香川に行こうと思った大きな理由の一つに、 私の大好物の「うどん」を食べる!という目的がありました。 うどんの本場といえば、やはり香川の「讃岐うどん」。 「讃岐うどん」を食わず..

    18:25 06/01 旅行大好き!<旅行記・格安旅行> by タービー

  • ファミリーサポートセンター[前編]

    ファミリーサポートってご存知ですか 地域の子育て事業のひとつで私の住んでいる地域では「まかせて会員」と「おねがい会員」があります。 名前の通り子供を預けるほうがおねがい会員、それに対し子供..

    13:18 05/31 本喰い虫 by 凛

  • 一昨日は朝からお留守番でした

    一昨日は朝からお留守番でした  お早う御座います、ジャッキーです。  一昨日(25日)は朝からお留守番をさせられてしまいました。  「どうせ!僕は行けないんでしょう?」  と、お父..

    09:35 05/26 亀山築城の独り言 by 亀山 築城 (かめやま ちくせい)

  • 讃岐の味(鰆;さわら の押し抜き寿司)

    讃岐の味(鰆;さわら の押し抜き寿司) この時期の讃岐の国の風習です。 魚へんに春と書いて「鰆」・・・・この讃岐の国に面した瀬戸内海で鰆が沢山獲れるようになる頃、嫁いできた若い嫁ハンは実家..

    11:58 05/10 亀山築城の独り言 by 亀山 築城 (かめやま ちくせい)

前のページ     1   2  …  25   26   27   28   29   30     次のページ