アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コロプラ始めて3年半。

コロプラを始めて約3年半。

色々な所に行きました。

いつも、ハードな旅だけど、それもまた楽しい。

急に行こう!!ってことになったりもするから、そんな時は、じゃらんnet


で予約します。宿泊せずに車で寝ることも多いけど、やっぱりホテルに泊まりたい

って時も多いしね。(o^∇^o)ノ

四国を一周した時は、深夜 車の少ない時間 全開でポチポチと位置登録。

眠い眼をこすりながら、旦那と交代で運転。

やはり観光などは、一切できず゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、夜 走らないと完全制覇は難しいんだよね。

時間もあまりないし・・・

そして四国完全制覇することが出来ました(*^-^)ニコ

ゆっくり宿泊するときは、ぜひ じゃらんnet


利用してみてください。




ポイントも貯まるので、こちらで予約するとお得ですよ。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。