アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メイクさんの落ちにくいリップをリピータしました


メイクさんの落ちにくいリップをリピーターしちゃいました

去年購入した時に記事にしましたがあれから半年位経つと

思いますが気に入ってずっと使い続けてそろそろなくなるかなっと

思って今回も同じ色アプリコットを注文して届きました





このお色薄い清潔感有るピンク色でお洋服のコーディネートに

合わせやすいんです

去年旅行に行った時もこのリップ1本でグロスの代わりも

してくれるしさらにかさねずけをするとプルンプルンの

唇になります〜

グロスと口紅を2本持ち歩くより1本の方が身軽ですからね

後 2色お色が有ったのですが今回も同じアプリコットの

お色にしました このピンク可愛いんです (^。^)

それから今から紫外線が気になる時期になっています

UVカットも入っているのでそれもいいかなと思います


お客様のお声を頂いた方にプレゼント企画が

今回も付いてまして・・・


・BANRAIポイント1000円分

・Amazonギフト券500円分

・BANRAIショップのお好きな商品


こう言う企画嬉しいですよね〜(^。^)

BANRAIポイント1000円分にしました 

去年もこの企画をやってたので1000円分のポイントを

頂いていましたので今回はそれを使い1000円引きで

購入できました で、今回も又1000円ポイントが付きました

1000円引きって嬉しい企画ですよね




   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。