アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『日記編』みなさんにお礼


いちご2 まずは お先にお礼を言わせて頂きます いちご2

人命救助について 泳ぐ

ご訪問 暖かいコメント 沢山頂き 有難うございました

家 長男君が みなさまから頂いた コメントを 

読ませて頂き 喜び 照れていました 〜笑い

みなさんに 感謝です ありがとう ございました


   ハート  感謝の気持ちを込めて  ハート







『日記編』冷え症第2弾

最近はかなり暖かくなりましたが みなさんは

毎日着られるトップスの洋服枚数は 1枚はてな 2枚はてな 3枚はてな

長袖ですよね〜  ・・・服

1度紹介させて頂きましたが 私かなりの冷え症で まだいつも

寒いんです ・・・汗 だんだん春から 夏へと 季節が変わりますが

夏でも あまり 汗を かく事が 出来ないんです ・・・

真夏でも クーラーの あたる所は 出来るだけ 避けたいと

思うんです ・・・ 汗

何とか改善したいと 思います ・・・笑顔

 ・体を 温めようとする方法としては 熱いお風呂に入っても

  すぐ覚める ・・・ 長く入っても すぐ覚める ・・・

 ・いつも 手先 足先が 冷たい ・・・

 ・電気カーペットとかでしか 体が温まる事が 出来ない ・・・

 ・食事は 辛い物が好き 『唐辛子』 が好きなので ラーメン

  お味噌汁などに 沢山入れる ・・・食事後 ごはん

  少し温まりますが 少し経つと すぐ冷める ・・・など

最近は 1日 パソコンを する事が 多い為 体を 

動かす事が あまりない ・・・パソコン

おまけに 体重は 2キロほど 増えたのに 冷え症は

変わらない ・・・ っと 考えても 始まらないから

切りの良い所 5月から 2〜3ヶ月 トレーニングジムに

通って 体 鍛え 汗を 出す決心 しました〜 力こぶ 笑顔




何日か前 食事帰り ゲーセンに 寄った時に

友達が後ろ姿 取ってたっっ 〜写真 カメラ

さぁ 〜5月から トレーニングジム 頑張るぞっと 〜走る 笑い







この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。