アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お土産頂きました


お土産を頂きました プレゼント>

我が家長男君と同級生のとも友君北海道の

牧場に就職して1年半ぶりに実家に

帰ってきてまして第二のママにお土産をって

買って来てくれてました





箱を開けるとたくさん入ってる〜

・北のショコロ

 さくさくコロコロ霜降りショコラ ビターチョコレートを

 とろけるホワイトショコラでくるみましたと書かれてます




左側のチョコは姿なく旦那ちゃんが全部食べたそうです(´Д`)

コーンフレークにチョコがコーティングされててサクサクして

美味しかったそうです 汗

右側は・・

・パヴェ・オ・ブランデー

 こだわりのベルギー産クーベルチュールを使用した

 本格派チョコレートで生クリームを使いブランデーの風味が

 香る口どけ豊かな生チョコレートです とろけそうですね〜


まだ、試食はしていませんので楽しみに食べたいと

思います〜(-^〇^-)



先ほど書きました第二のママって言うのは私の事なのですが(笑)

以前は我が家に良く泊まりに来てご飯も食べてましたね

我が家長男君と兄弟みたいにしていました〜

1年半前に親元を離れて北海道に行きなんやかんや

頑張って働いています 大人になったなぁ〜

なんてお話して我が家にお泊りしてました

夕飯は近くのお鍋を食べに行きました

1日ぐらいは自宅で食事しないと親も寂しがるからって

先ほど帰りました で、明日朝早くこちらを経ち

北海道に戻るそうです 何か寂しいですね

代2の息子みたいに可愛がっていたから・・・

でも、頑張ってるからほっとしました(^。^)



追伸 今日歯の糸ぬきに行って来ました だいぶ調子が

良くなりました こんどは25日に隣の歯2本を綺麗にしますキラキラ

コメントの返信も遅くなってますが少しずつ回らせて頂きますすいません

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。