アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お誕生日メッセージありがとう


みなさん〜6日から昨日までずっとですが

お誕生日メッセージをコメントして頂きありがとうございますすいません

昨日1歳年をとっちゃいました えへっ(^。^)

とっても嬉しいです(-^〇^-) いつも暖かい目で見て下さり

感謝していますすいません



遅くなりましたがブロ友の勘太画伯が素敵な私の絵を

お誕生日8日の日に描いてくれています

とっても美人さんにしてくれています えへっ(o^^o)♪ 

勘太画伯の絵は皆さんご存知と思いますが

とても繊細で 暖かみが有って癒される絵です

是非勘太画伯の所に見に行かれて下さいバニー

勘太画伯素敵な絵を描いてくれてありがとうございましたすいませんハート



もう一人のとも友さんからもプレゼントを頂きましたので

お写真を撮っちゃいましたカメラ




寒がりな私に暖かそうなダウンハーフコートと

ピンクが好きだからピンク色が入ったカバンを

頂きました コートの生地の表面はドットのレースで

シルバー色の生地と2枚がさねになってまして

中にはわたが入ってふわっとなって暖かいです

首元にはパーカーとラビットファーが付いて素敵ですキラキラ



追伸 全記事に歯医者さんで前歯を抜きましたと

書きましたが麻酔はなんとかきいて治療も上手だったのですが

その時に歯茎を切開して抜いたので傷跡が痛むのと

顔がはれてるぅ〜(´;ω;`) 抗生剤と痛み止めも頂いてますが

痛み止めはなんやかんやこれも効きづらい体質なので・・

困ったもんなんです まぁ仕方が無いのですが・・

みなさんにコメントの返信はもう少し良くなって

回らせて頂きます m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

今日も歯医者さんに消毒してもらいに行って来ます


この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。