アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カラフル足つぼマット


昨日は予約していてマツゲエクステに行って来ました

前の記事でも書いた事が有りますがとも友さんがエステの

店長さんで頑張っています〜色白さんで肌が綺麗んですよキラキラ

明日から旅行もある事で マツゲを付けて頂きました〜 

その後足がむくんでいたのでリンパマッサージをして頂きました

足付け根から足先までリンパを流して貰いましたが

つぼですか・・・何処を押されても(→o←)ゞイタタタタ・・・って

感じでした リンパが詰まっててこれも何処をさわられても 痛く感じましたが

リンパが詰まってない人は痛くなくて気持ちがいいと思います

マッサージ後は 何か足が軽くなった感じでした  えへっ

3日はもつそうです〜 中々自分でつぼを押したり出来ないので

たまにはつぼを押して疲れを取ったほうがいいかなと思いました〜

かなり疲れていたみたいですね・・・( ゚д゚)ポカーン

そんなわけで こんな カラーの足つぼマットをみつけました

カラーなので可愛いのと色んな形の石がさまざまな角度から足つぼを刺激します

何か元気の出そうなお色にひかれました

このマットの上に立つだけで 下矢印 つぼを刺激されて日々の疲れを癒せるかなぁ〜







足つぼ効果

足の裏にはみなさんもご存知だと思いますが身体器官と関連するつぼがあります

機能低下にがあるといち早く反応が出てきます

知覚過敏やコリのようなものを生じます なのでこった部分を刺激することで

器官の機能を高めて行くという治療法です

腰痛 肩こり 足の痛み 体の疲れなどに効果が有ります


この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。