アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

ランコム UVエクスペール

夏の強い日差し・紫外線対策は大丈夫ですか?

色々な日焼け止めが出ていますが、
このランコム UVエクスペールはとっても人気が高い様です。

UV Expert XL BB IIは、ランコム最強で、SPF50/PA+++
潤い、透明感、ハリ感のある素肌を実現して、
軽くてなめらかな使い心地だそうです。

いい日焼け止めをお探しの方は、一度、お試しを!


posted by chocosuke at 11:57 | 雑貨

2015年07月30日

冷たいよう2雪の結晶

今年も暑い!!
扇風機で、少しでも涼しくしたい。
そんな方にオススメのアイディアグッズです。(*^^)v

TVで紹介されて、話題を呼んだ、「冷たいよう」の改良進化版です。

売り切れ続出の様なので、欲しい方はお早めに!


posted by chocosuke at 11:55 | 雑貨

2015年07月29日

ネイティブビーズ カレンシルバー

ちょっとワンポイントのアクセサリーにいいですよね!
2色あるので、ペアで身につけてもオシャレ!(^O^)

一日中着けっ放しもOKで、水にも問題ないので、
シャワーや海、プールも気にせず入れますね。

シンプルだけど、ちょっと可愛いアクセですよね。(*^^)v

7

ブレスレット

posted by chocosuke at 23:53 | ファッション

2015年07月28日

快眠 塩まくら

暑い夏、寝苦しい夜が続きます・・

そんな時によく眠れるアイテム紹介します。

「塩まくら」

安価で手に入るので、是非、一度お試しを!

posted by chocosuke at 23:57 | 雑貨

2015年07月27日

ふるさと納税 あずきバー

へぇ〜??ふるさと納税で、あずきバーがもらえるんだ??

ちょっと変わったお礼商品ですね。(^O^)

なんでも刃物を作る関市の市長尾関氏と、堅さで有名なアイス「あずきバー」の
製造元「井村屋」(津市)の浅田会長の二人のツイッターでのやりとりから
両氏の交流が始まり、お互いのビジネスを紹介し合う形が実現した様ですね?!

刀とアイスの組み合わせなんてまた面白い発想ですよね??

今、井村屋はツイッターを通じて、顧客とのユーモアにあふれる交流を
展開している様なので、あずきバーを食べて、
一度、井村屋へつぶやき入れてみてくださいね。(*^^)v

風変わりなところもあるかもしれませんが、
こういう企業いいですよね!!



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。