アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月23日

火花 又吉直樹

もう読みましたか??ピース又良の「火花」

芥川賞を受賞してからは、もう爆発的売上ですね。
今は、すごい売れ行き!!
欲しくても、なかなか手に入らない状態になってしまいました・・xx

こうなると、また早く読んでみたくなっちゃうのが人間ですね(^O^)

posted by chocosuke at 22:44 | 文房具 事務用品


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。