アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

オフショルダー フリル袖 カットソー

夏は、オフショルダーのファッションを取り入れて
ちょっとフェミニンさを強調!

気軽に着ているけど、お洒落で可愛く見える
フリル袖は、今年人気ですよね。(^O^)

トップスのラインナップに1つ加えておきましょう!!



ボーダー柄もいいですよね!


こっちもリボンがいいね!


posted by chocosuke at 21:21 | ファッション

2015年07月14日

最高気温ランキング

いや〜今日も暑い・・!(ToT)

外はうだる様な暑さでしたよね〜。

朝から、じゅわ〜と湿度も高い不快な暑さでした。

大陸へ抜けた台風の影響からか、昨日から急に暑さが厳しくなり、
エアコンのないとこには、もういられないという感じでした。

日本全国各所の気温も今年一番の暑さの様ですね。

今日の気象庁の計測ランキング情報では、

1位 群馬県 館林 39.3度
2位 福島県 梁川 39.1度
3位 福島県 福島 39.0度
4位 岩手県 釜石 38.4度
5位 茨城県 大子 38.3度

ということの様です。

2位の梁川と5位の大子は、観測史上1位を更新したと
のことですから、本当に半端ない暑さでした。

昨日は新潟県の高田が最高だったとか・・

いよいよ暑い夏の到来ですね。

プールや海水浴に行ってのんびりしたいものですね。(^O^)

2015年07月13日

会津木綿ストール

えっ?夏なのにストール?!
かえって暑いんじゃ??なんて思う人の多いかも??

でも意外に持ってると便利なんです。
首元のオシャレになるだけでなく、
エアコンなどで、急に寒さを感じた時などは、
ササッと首元に巻くだけで大分違うものなんです。

木綿なので、身につけた感覚はさらさらです。(*^^)v

お洒落アイテムの1つとして、うまく使って、
センスの良さを出していきましょう!



posted by chocosuke at 11:38 | ファッション

2015年07月12日

ブリングネイルシール

夏は、サンダルやミュールで素足にあることが多いもの!
なので、足の爪もキレイにしておきたいですよね。

でもファッションに合わせて、
手軽にいろいろなデザインを楽しみたいもの。

そんな時便利なのが、ネイルシールです。

うまく使って、足元のオシャレを演出しましょう(*^^)v





posted by chocosuke at 11:41 | ファッション

2015年07月11日

おうちdeヌードル

おうちで、手軽に麺を作れたらいいですよね?
夏場は、暑さで食欲も落ちますが、麺類なら結構食べれます。(^O^)

生パスタやラーメンなどが、粉から全自動で作れちゃう優れものです。
ちょっと通ぶって、麺を語りながら、
美味しい自家製麺を頬張って下さいね。





世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。