アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

牛の鞍★昭和★骨董品★馬具★アンティーク★コレクション ★昔

牛の鞍★昭和★骨董品★馬具★アンティーク★コレクション ★昔



牛の鞍★昭和★骨董品★馬具★アンティーク★コレクション

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

(数ある出品物が有るなかで、ここをご覧頂きありがとう御座います。注意事項とともに最後まで、お読みくださいますようお願いしますね・・


50年くらい昔から自宅で保管されていた古い牛の鞍です。
非常に古い物ですが、このまま牛の背中に乗せて農作業に使用しても十分使えそうです。
詳しいことはわかりませんので画像にてご判断ください。
代理出品です。


不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。返答につきましては午後6時以降となりますのでよろしくお願いいたします。

★★★★
支払方法
銀行振込のみ
(振込手数料は落札者様負担となります)

★★★★
発送方法
ヤマト運輸着払いのみ

★★★★
注意事項


この方との取引は、スムーズに行きそうもない好ましくないと判断した場合入札されていても 入札を取り消す事があります。

落札後のキャンセル、クレーム等はお受け致しませんので、ご不明な点は終了日までに余裕を持ってご質問ください。《終了前ぎりぎりの質問には答えられない場合もあります。》

尚、問い合わせや、落札後の取引など、速やかにお答えしたいとは思いますが、
勤務の関係で返答がすぐに出来ない場合がありますが、何卒ご了承下さい。

★★★★
入札条件として、取引終了後の評価までお付き合い出来ない方は、入札しないで下さいね。評価はおろか商品到着の連絡すらない方がいるためです。尚 私への評価はいりませんと言う方は落札後お知らせ下さい。

★★★★
入札条件
落札後24時間以内にご連絡いただけない場合は、購入意欲がないものとし、時点落札者が、いるいないに関係なく落札者都合にてキャンセルということで処理させていただきます。その際、自動的にヤフーの方から非常に悪い落札者扱いとなります。

★★★★
入札条件
落札後48時間以内に入金できる方に限ります。《土日・祝日を除く48時間以内》
落札後ノークレーム、ノーリターンを守れない方はトラブル回避の為、入札をご遠慮下さい。
”入札の前に上記説明文や入札条件を必ず最後までお読み頂き納得の上で、入札お願いします。入札の取り消しはお受けしませんので。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.109.001.007


タグ:馬具
posted by bugubougu at 13:23| 馬具
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。