アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

1216★馬の鞍  革  PONY CLUB【BARNSSBY】英国製

1216★馬の鞍  革  PONY CLUB【BARNSSBY】英国製


★馬の鞍  革  PONY CLUB【BARNSSBY】英国製

〜☆ ご覧になっていただき、ありがとうございます ☆〜

 


 

 

 

●画像の状態がお譲りするもの全てです、付属品・欠品・不足品等は写真にてご判断願います。

古い品を扱っております、極端に目立つ欠損は説明文・画像にて表記致しますが、スレ・キズ・汚れがある品としてご理解下さい。


送料はの下段、 送料・商品の受け取りについての料金表ページをクリックしてください。

 


発送先


大阪府
北海道
青森県
岩手県
秋田県
山形県
宮城県
福島県
栃木県
茨城県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県
岐阜県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
奈良県
兵庫県
和歌山県
鳥取県
岡山県
島根県
広島県
山口県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
大分県
熊本県
長崎県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
サイズ
140サイズ 1400円 2000円 1700円 1600円 1600円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1600円 2000円

 

 

 

 





| お取引の流れ |


◆◆落札後、Yahoo!オークションより自動落札通知メールが届きます◆◆


オーダーフォームをご利用ください。オーダーフォームを記入すると商品代+送料が自動計算されます。

オーダーフォームへのご入力が無いままご入金されましても、

お名前、ご住所等の確認ができないため発送ができない状態となりますので必ず最初にオーダーフォームへの情報入力をお願い致します。

オーダーフォームのヘルプはこちら


落札から1週間以内にお客様よりご連絡がない場合は、落札者都合でのキャンセル扱いとさせていただき、
ヤフーから非常に悪い評価がつきます。ご了承下さい。

※評価不要・複数落札、振込名義が落札者と異なる、などのご希望・ご伝言はオーダーフォームの備考欄にご記載ください。

オーダーフォームでのご質問はご遠慮ください。

ご質問は連絡掲示板をご利用ください。


複数落札の場合は、オーダーフォームまたはメールを確認後、原則翌営業日以内に折り返し送料のご案内をいたします。
弊社より送料ご案内のメールが届かない場合は、お客様からのメールが届いていない又は
迷惑メールボックスに入っている可能性もございますので、ご確認下さい。

◎但し、落札の翌日が土日祝日の場合は、翌営業日のご連絡となりますのでご了承下さい。

■お支払い方法■
  お振込み合計金額は、@落札価格 + A消費税 + B送料  となります。
お振込先はゆうちょ銀行です。
(お振込み手数料は、お客様負担となります。)

■発送■
入金確認ができた商品は、翌営業日の発送となります。
但し、12時以降入金確認分の発送は、翌々営業日になる場合がございます。    
輸送業者は原則として西濃運輸となります。
(商品の重量等により、例外がございます。)

 ■複数落札・同梱について
  複数落札については、最初の落札から一週間以内の落札まで合算が可能です。
同梱は80サイズ以内3点まで可能です。
商品の大きさや形状・素材によっては、同梱が不可能な場合もございますのでご了承下さい。
(お取置きの場合でも、ご入金は落札後速やかにお願い致します。)

※複数落札の場合は同一IDで落札お願い致します。
※別IDでの複数落札は対応できかねます。

■返品■
商品の発送につきましては、細心の注意を払って管理しておりますが、
万一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
誠意を持って、迅速に対処させて頂きます。
◆落札商品と違う商品が届いた場合。      
           

素材や製法の詳細については、判る範囲でのご案内となります。
色味・状態等の感じ方については個人差がありますので、返品の対象になりません。
ご了承下さい。

  ■■ 注意事項 ■■
商品につきましては、古美術を含むアンティーク商品が主体となりますので、
年代や状態等に表現・価値観・見解等の相違が生じる場合がございます。
商品について気になる点がございましたら、必ず入札前にお問い合わせ下さい。
(終了間際のお問い合わせは、ご対応出来ない場合もございます。)
ご入札の際は画像をよくご覧の上、皆様の責任を持ってご判断下さい。

■キャンセル■
落札後のキャンセルは、原則としてお受け出来ません。
また、終了直前のキャンセル希望には対応致しかねますので
画像等をご確認頂き、慎重なご入札をお願い致します。
お客様都合でのキャンセルや、メールの返信が5日以上ない場合、
キャンセル扱いとなり、 ヤフーから自動的に [非常に悪い] の評価がつきます。




上記の流れ通りになっていない場合は、どこかでミスが発生している可能性がございますので、
恐れ入りますがご一報下さい。

【営業時間】平日:10時〜17時
定休日:土日祝
有限会社 東洋商事 TEL:06-6562-9064 FAX:06-6654-3773


包装作業中には電話対応できない場合もございますのでなるべくメールでお願いいたします。
yahoo@tysyoji.com



このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

タグ:馬具
posted by bugubougu at 13:27| 馬具
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。