アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

豪華 あぶみ【総 蒔絵 鐙 超美品!】検)甲冑/鎧/兜/馬具/火縄銃

豪華 あぶみ【総 蒔絵 鐙 超美品!】検)甲冑/鎧/兜/馬具/火縄銃









商品詳細
全長 約29.5p 幅 約12.5p 重さ(一対で)約3.2s
素材は、木と鉄製です。
スレ・ヒビ、ありますが、大変良い状態できれいです。
注意事項
中古品については、経年のスレ汚れ等御座います。
又、新品及び未使用品につきましても、個人保管の為、多少のスレ・汚れあります。完全品をお求めの神経質な方・細かい事が気になる方の入札は
ご遠慮願います。画像をよくご覧になって、ご理解のうえ入札お願い致します。
その他
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
(不良・不具合の場合は、取引きナビにて、ご連絡下さい。)
コメント
○スムーズなお取引きを心がけていますので、できれば、落札後、
48時間以内にご連絡お願い致します。3日以上連絡頂けない場合、
削除させて頂く事も御座いますので、ご了承下さい。

○新規の方は連絡が取れない事が多いので、失礼ですが入札前に、購入の意思確認の為、質問欄より連絡先の住所・氏名・電話番号をお知らせ下さい。(こちらからの返信は致しませんので、公開はされません。ご安心を。)
連絡を頂いた方は、削除致しませんが、連絡なしで入札された場合は、
残念ですが削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。

○評価の内容の悪い方はこちらの判断にて、トラブルを防ぐ為に削除させて
頂く事が御座います。ご了承願います。
備考
  支払詳細
☆みずほ銀行
☆ジャパネット銀行
☆ヤフー決済
  発送詳細   
☆ゆうパック着払い
なるべく早い発送を心がけておりますが、
一人で梱包致しますので、遅れる場合も御座います。
         

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.212.004.004


タグ:馬具
posted by bugubougu at 13:22| 馬具
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。