アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月29日
仲良しな猫と犬

猫と犬の仲良しぶりがわかる写真を見つけました。

どちらも可愛い動物ですよね。

種族の壁を越えた友情がここにあり! というかラブラブですな ( ^ ^;)

足の長さが同じ者同士ですけど、 笑







2012年04月25日
猫の正しい持ち上げ方

なんと猫の正しい持ち上げ方というのがあるそうな ・ ・ ・

これは猫を飼っていない人も覚えておいて損はないと思います。 必見!!



では、 見てみますか〜。

猫の達人が考案したという持ち上げ方を。 どれどれ。




ひょええ〜〜!!!



猫さんってこうやって持っちゃっていいんすか?? 汗





2012年04月20日
体臭!口臭!臭いを攻略!

だんだん温かくなってきました。 温かくなるとできる悩みが 「臭い」 ですね。

汗などの臭いで悩む方が増える季節が今年も到来します。



そこでブランド物語が新カテゴリー 「消臭ボンバー対策室」 を始動!

体臭 ・ 口臭 ・ 加齢臭 ・ 臭いに関するメカニズムを徹底的に解明して攻略

していきます。







いろいろと役立つサイトやアイテムの紹介などをしていきます。

臭いで悩む全ての人に幸あれ! 乞うご期待♪





2012年04月19日
ジブリコレクションセット

ジブリのキャラクターたちが可愛いマスコットになって登場♪

サイズは 9×13×4cm と小さめで、 いろんなところにつけられるそうです。

どのキャラをどこにつけるか迷いそうですね。



ジブリコレクションセット 【ジブリがいっぱい】 サン・アロー

ジブリコレクションセット 【ジブリがいっぱい】 サン・アロー K-2319

価格:1,701円
(2012/4/18 22:13時点)
感想(0件)





贈り物やプレゼントとして、 ジブリ好きの人にあげたら喜ばれますね プレゼント>





2012年04月13日
東京スカイツリーアイス

東京スカイツリーアイスがロッテから登場! 23日から売り出すそうです。


スイカバーの東京スカイツリーバージョンですね。

「スイカ」 と 「スカイ」 をかけたのでしょう。 ダジャレですね ( ^ ^;)



パッケージに東京スカイツリーをデザインし、 新名所を盛り上げるとのこと。






ラムネ味なのでこれから暑くなる季節にぴったしですね  v(。・ω・。)ィェィ♪





2012年04月09日
猫のリラックスタイム

イスに立ちながら、 テーブルの下の段にもたれかかる。。。

なんともめずらしいくつろぎ方。


実に芸術的なポージングだと思うのですがどうでしょうか? ( ^ ^;)




≫≫≫ 詳細はこちら



普通にゴロ寝したほうが楽なような気が 汗

ま、 本人はこれで満足しているみたいですし良しとしましょう (=^・^=)




2012年04月05日
Xperia と連動する腕時計

ソニーはスマートフォン 「Xperia」 と連動する腕時計 「Smart Watch MN2」

を発表しました。


腕時計で Twitter や Facebook、 Eメール閲覧、 SMS送受信、 音楽再生の

操作、 天気表示などができるとのこと。





≫≫≫ 詳細はこちら



ちなみに価格は9480円で近日販売予定だそうです。




<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。