アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日
◆うぎゃー!地震雲ー!◆

2011年8月30日(火)に仙台市の上空に地震雲が襲来!



ここ最近、 連続して毎日、 地震雲らしき雲を見かけていたのですが、

この日の雲は全体的に普通ではない雲ばかり出ていました。



写真を撮影しましたので掲載しておきます。








2011年08月29日
巨大な串カツでギネスに挑む

大阪 ・ 新世界の串カツ店主らが、 天王寺公園で3メートルの串カツ作りに

挑戦し、 世界初のギネス記録作りに挑んだ!




来年7月で、 100周年を迎える新世界をPRしようと企画したそうです。

写真で紹介されています。 それでは巨大串カツをご覧あれ♪



>>> 巨大な串カツ




かなり食べ応えがありそうな串カツですね。 見ただけで満腹になるね(笑)。




2011年08月26日
2016年!宇宙ホテル!

ロシアのオービタル・テクノロジーズ社が宇宙ホテルの建設計画を発表!

計画では2016年に打ち上げるそうですよ ロケット

写真をご覧ください。 本格的な宇宙時代が到来か!? って感じですね。




>>> 詳細はこちら



ちなみに宇宙ホテルへはロシアのソユーズで送り迎えしてくれます。

宇宙ホテルではインターネットが使用可能なのだとか パソコン

宇宙から地球を見下ろしながらインターネット。 すごい時代になりました 汗




気になる お値段は、 交通費と5日間の滞在費で約7600万円!!

・・・・・・・・・・・・。

7600円だったら行けるのに(笑) 当たれ! 宝くじ 猫お金




2011年08月24日
次世代の水電池!

水分で発電! 非常用備蓄に最適!



今は宇宙時代! 乾電池だって進化してるんです!

最先端テクノロジーを駆使して開発された次世代の乾電池を紹介します!

その名は 「水電池」 (水を入れるだけで発電可能の単三サイズ)。

付属のスポイトを使って簡単に水の補充ができます。



驚くことに水だけでなく、 ジュース、 ビール、 唾液 でも発電可能だそうで、

それらの水分を入れると化学反応を起こして、 電池として機能する。

小型ラジオ、 電卓、 LED懐中電灯など 低消費電力機器に最適で、 電力

が弱まったら再度注水すれば繰り返し使用可能です。



水電池 NOPOPO ノポポ 単三型 電池 交換用3本セット 【水を入れるだけで使える電池 地震 災害時用 防災用品】

新品価格
¥550から
(2011/8/24 02:34時点)





未開封で20年と、 保存期間が長いので非常用備蓄として最適ですね♪




2011年08月22日
ワンちゃんがバレーボール

飼い主さんと楽しくバレーボールを楽しむワンちゃんが!?

ボール遊びが得意なワンコはたまにいますが、 このワンコはすごいですよ。



きちんと相手が打ちやすい場所にトスを上げ続けているのだから驚きです。

まさに天才バレーボール犬ですね。




それにしても、 あんなに頑張っちゃって、 お鼻が痛くならないか心配 汗



>>> 天才バレーボール犬




さあ! みんなも公園に行って、 愛犬とアンパンマンボールで特訓だー!


アンパンマン NEW ふわふわサッカーボール

新品価格
¥583から
(2011/8/22 02:14時点)






2011年08月20日
◆震度5また福島に◆

2011年8月19日14時36分ごろ福島県沖を震源とする地震がありました。

震度5弱でしたがマグニチュードが高かったので広範囲で揺れました。




いきなり ドドドドド!!! と来たのですが、 まるで 3 ・ 11 の再来か!?

と思ってしまうほどの勢いがありました。

携帯の緊急地震警報は揺れてる最中にブインブイン鳴ってました 汗



>>> 地震の詳細はこちら



それにしても福島県を震源とする震度5以上の地震が先月末から少し多い

感じがしますね。 仙台も隣なので揺れは、 だいたい同じくらいです。




3 ・ 11 の規模は、 あまりにも大きすぎたので余震も簡単にはおさまらない

のでしょう。 今後も注意が必要ですね。




2011年08月19日
近未来!アップル新社屋

アップルは、 計画中の新社屋の完成予想CGを公開しました!




これがまた とんでもなく かっこいいんです ビル

なんかアップルらしい近未来的で、 お洒落なデザインが素敵ですねー。




高額な建設費をかけるとここまで豪華に仕上がるのですね 汗



>>> 詳細はこちら





2011年08月17日
超かわいいワンコ登場♪

今、 話題になっているポメラニアンの俊介クンをご存知でしょうか?

テレビで見て知ったのですが超かわいいワンコなんです。



今回はその話題のワンコを動画でご紹介しちゃいましょう。

写真が切り替わるだけで俊介クンの動いている姿ではないのが残念ですが。



>>> 超かわいいワンコ登場♪




こちらは俊介クンの写真集なんだそうです。

俊介ころころ〜ツイッター犬 俊介のまいにち〜

新品価格
¥880から
(2011/8/17 03:00時点)





先月発売の [CREA DOG] の表紙も飾っているとのこと。

CREA Due dog No.3 (Autumn 2010

新品価格
¥880から
(2011/8/17 02:35時点)





すごい人気ですね! いも神様も本を出せるように頑張らなきゃ(笑)




2011年08月13日
光の祭典

ドイツのベルリンで開催された光の祭典、 フェスティバル ・ オブ ・ ライツ。

その幻想的な光の世界の写真をご覧ください。












実際に目の前で見たら、 写真で見るのとはスケール感が違うでしょうね。




2011年08月12日
◆また福島で震度5◆

8月12日(金)の午前3時22分頃に福島県沖を震源とする地震が発生!

震度は5弱で M 6.0 の地震でした。



仙台も結構、 強い揺れを感じました。 しかも午前3時22分ですよ。

ぐっすり寝てる時間帯にドガンドガン鳴って飛び起きました 汗



携帯電話の緊急地震警報は鳴りませんでした。 なので、 いきなりでした。

地震の規模は以下のリンクから見られます。


>>> 地震の詳細はこちら



3月11日から毎日余震が続いていますが、 もう8月なんですけどね。




>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。