アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月20日
『 魔女の宅急便 』 実写版
スタジオジブリ制作、 宮ア 駿 監督 作品 『 魔女の宅急便 』 ( 1989年 )

ファンが制作したと思われる実写版の動画を見つけました・・・


とんぼ がプロペラ自転車にキキを乗せ駆け抜けるシーンの再現です。

あの名曲とともに再現される名シーンをお楽しみください。


これを見れば、 またアニメ版のほうも見たくなるかもしれませんね♪


以下のリンクから 『 魔女の宅急便 』 の実写版がお楽しみ頂けます。


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


『 魔女の宅急便 』 の実写版


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


2010年05月19日
小室さん × AAA ライブ動画
音楽プロデューサー・小室哲哉さん(51) が16日、都内で行われた

男女7人グループ ・ AAA の全国ツアー東京公演に

サプライズ登場し AAA に提供した 「逢いたい理由」 をピアノ演奏した。

流麗にイントロを奏で AAA の歌に第1小節を伴奏しました。


演奏後に小室さんのトークもありますのでそちらもお見逃しなく・・・


以下のリンクからライブ映像が見れます(小室さんは途中から登場)。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


小室さん × AAA ライブ動画


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月18日
総アクセス数20000突破!!!
本日、 おかげ様で総アクセス数が 20000 を突破しましたぁ〜♪

訪問して応援してくださっている全ての方々に感謝です。


なので、 何かスペシャル的なことをしないといけませんね・・・(笑)

そうだ! 癒される動物さんの動画をリンクさせておきますね☆


ほんと、 かわいい動物さんです。 え? 何の動物さん?

むふふ・・・、 それは見てからのお楽しみじゃぞい ( いも神口調 )


皆さん、 いつもありがとうございます! 今後も宜しくです。

2万アクセス突破記念スペシャルゲストはリンク先で待っています。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2万アクセス突破記念スペシャルゲスト


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月16日
『ムーミン』 3D 映画化!?
映画や家庭用テレビでも 3D 化が進んでいる今年は 3D 元年ですね。

最近では、 映画 『 アバター 』 が記憶に新しいですよね。

今度は世界的アイドル 『 ムーミン 』 が 3D 戦争に参戦するとのこと!


フィンランドの映画会社FILM KOMPANIMETがカンヌ国際映画祭で発表。

タイトルは 『 ムーミンズ・アンド・ザ・コメット・チェイス 』 。

地球に彗星が向かってくるという危機をどう乗り切るか? と言うお話。


世界的知名度のあるムーミンは今年で生誕65周年になるそうですよ。

年内世界公開だが 現時点では日本での上映はまだ未定。

しかし日本でも人気が高いムーミンだけに公開が期待されそうですね。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


『 ムーミンズ・アンド・ザ・コメット・チェイス 』 予告編 3D 版


『 ムーミンズ・アンド・ザ・コメット・チェイス 』 予告編 2D 版


世界的なアイドル 『 ムーミン 』 の公式サイトはこちらです♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月15日
ありえないスーパーマリオ
『 スーパーマリオブラザーズ 』 ・・・、 誰もが知っている国民的ゲーム!

・・・の 『 ありえない スーパーマリオ 』 の動画を紹介します。

1985年に任天堂が発売して以来、 今も愛され続けるマリオシリーズ!


これから紹介するのはファンが生み出した元祖マリオのパロディー版。

スーパーマリオのもうひとつのかたちをお楽しみください。

個人的にはこのスーパーマリオもプレイしてみたいなと思いましたよ☆


以下のリンクから 『 ありえない スーパーマリオ 』 の動画が見れます♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ありえないスーパーマリオ


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月12日
いも神様!ワープゾーン!
ワープゾーン・・・、 そんなものが実在するはずがない・・・!

そう思っていた・・・、 そう、 実物を見るまでは・・・。

今、 いも神様はワープゾーンの前に立っている! 本物だ!

ワープゾーンを発見した、 いも神様は考えていた。

このワープゾーンに飛び込んだらどこに行くのだろう・・・と。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


このマリオでおなじみの土管のワープゾーンの先には何が!?


そしてワープゾーンに飛び込んだッ! なぬ〜!? ここは!?


ひぃ〜〜! すんまそ〜〜ん!  ゆるしてちょんまげ〜〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月09日
いも神様がお昼寝で!?
いも神幹事長は毎日の激務に疲れていた・・・寝る暇もないのだ。

あぁ 太陽ポカポカのお外で、 お昼寝がしたいなぁ〜。

いも神様は時間を作り公園へ。 そして芝生の上でお昼寝開始!

やわらかい風を感じながら夢の中へ吸い込まれ眠る。

春の陽気に包まれながら日頃の疲れを癒していく安息の時間・・・。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


すやすや・・・ そこへ ぷーさんが散歩に来た・・・ 嫌な予感が・・・


どっこいしょ! あぁ〜 このベンチ座り心地が超気持ちぃ〜♪


ぐあぁぁ〜〜〜!!! ベンチじゃないっスよぉ〜〜〜!!! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月08日
いも神様!祭りだ祭りだ!
本日は、 いも神ジャパンメンバー全員でバーベキューの日だ!

大自然の中で焼肉パーティー! ワクワクしますね♪

宴だ! 宴だ! 宴の準備だ! わーい わーい ☆ 楽しいなぁ!

無事、 宴の準備は終わり、 さぁ パーティー開始だ!

焼肉も焼けてきたぞぉ〜! どんどん盛り上がっていこうぜ〜!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ほれぇ〜! みんな 焼肉どんどん食えぃ〜! わっはっはー!


そこへ来客が!? そして いも神様が鍋の中へ!? ピンチ 汗


ひぃ〜! ワシは芽が出た、 いもじゃぞ〜! 食えんぞぉ〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月07日
いも神様!鏡よ・・・鏡・・・
最近、 いも神様は 「 美 」 に興味を抱くようになりました。

そして彼は究極の美の追求に目覚めたのだった。

が、 ここで問題が・・・! いも神様は鏡を持っていない。

生まれてから鏡で自分の姿を見たことすらない。

あそこに行けば鏡はある! よーし、 鏡の場所に行くぞい!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ひひひひ・・・、 鏡よ・・・鏡・・・この世で1番美しいのは誰ぞい?


そこへ家の者が!? オイラの家だぞ! メガトンキック! バキッ


ほげ〜〜〜! あ〜〜〜!? い・・・いも神様ぁ〜〜!!! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年05月06日
いも神様!現役の秘訣!
いも神様は精神統一で気を高める修行に取り組んでいた・・・

場所が高ければ高いほどパワーが増すのだ!

いも神様が修行の場に選んだのは世界一高い天空の塔だ・・・

頂上で集中力を高めて、 仁王立ちしています。

歳を重ねてもバリバリの現役なのは日々の修行なのですね!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ワシは生涯現役じゃ〜〜! 若いモンには負けんぞぉ〜〜!


はあああああ〜〜!!! まだまだ気を高めるぞい〜〜!


あんまり興奮してバランスを崩さないでくださいよ〜〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

<< 前へ >> 次へ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。