アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月10日
虹色の雲(彩雲)の写真

おととい、 仙台の街の上空に虹色に輝く雲が現れて写真を撮りました。




この虹色に輝く雲は、 彩雲 (さいうん) と呼ばれるものだそうです。。。

最近、 よく見かけるんですよね、 この彩雲と呼ばれる雲。

とても綺麗なので見てみてください。 良い事があるかもしれませんよ♪










おお! これは虹色に輝く人生の前ぶれか!? と思い宝くじ売り場へ。

スクラッチを数枚購入!

ふははははは! これはきっと、 いも神様のお導きにちがいない!

・・・・・・ものの見事にはずれました。

宝くじは邪念を捨てて買わないと当たらない。 。゜(p´ロ`q)゜。 ふみゅうぅ




>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。