アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月21日
いも神様!ラブラブボンバー!
いも神様・・・、 ニンニク姫・・・、 結婚して今もラブラブなんです ドキドキ小

夕日に照らされロマンティックに激しく愛し合う2人・・・

周りなんて関係ないぜ! ・・・と人目をはばからず愛し合う2人・・・

愛は地球を救う・・・2人の願いは世界の平和なのだ。

神様よ! このまま永遠に この安らぎの時間を続かせてください!

( いも神様が神様じゃんと言うツッコミは無しじゃぞ ) 汗

果たして この甘い安らぎの時間は神様に守られるのだろうか??


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


誰もおらんぞ〜! 最高のデートスポットじゃ! ちゅーちゅー ドキドキ小


そこへ来客が〜!? 見〜つけた! ここはオイラの家だぞ〜!


ひぃ〜! お助けを〜! 汗 バブー! バブー!すんまそ〜ん


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。