アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月23日

看板娘さん募集中!

看板娘。
現在当店には看板娘さんがいません。
奥さんは1人いますが 笑
奥さんは店に出ていないので、
私が調理場、バイトさんがホールでまわしています。

看板娘という言葉の印象としては、
たまにシフトに入るバイトというよりも、
年間を通して、お店にいる割合が多い、
お店に行けば、合える確率が高い存在でしょう。
いつでも合える身近なアイドル??

味や雰囲気も大切ですが、
あの娘がいるからあの店に行こう。
あの娘の笑顔が見たいから行こう。
あの娘の接客でよりおいしい食事になる
そんな理由で自然とお店に足が向く事ってありますよね。
これ、結構大切だと思います。

でも現実的には看板娘ってなかなか巡り会えないんです。
この本に出てくるような、お店を思ってくれる娘さんが
いたら、とチャンスとご縁を願っている今日この頃です。



ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら

中古価格
¥33から
(2014/6/7 07:51時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2482563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
検索
プロフィール
カリスマ?店主さんの画像
カリスマ?店主
こんにちは。 個人経営の小さなラーメン屋を30年以上営んでいます。 なかなかオッチョコチョイな凸凹店主です。 でもこれまで長年営業してきた、 商いのアイデアや、ラーメン作りのコツなどを、 つぶやいております。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。