アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月14日

懸賞当選!



電球[アサヒオフ]缶350ml×2本

電球当選人数:1000人


お酒を買いに行っている間に家に届きました。
タイミング悪すぎ落ち込み
posted by bonney at 14:55| (カテゴリなし)

2010年03月12日

懸賞当選!



今回は、花王のキュレルが当選!

ボディソープとハンドクリームです。


サンプルですが、結構量は入っています。

ボディソープとハンドクリームはよく使うから、
助かる〜笑顔

posted by bonney at 13:07| (カテゴリなし)

2010年03月08日

懸賞当選!



電球いぬのしあわせ 1.5`犬

電球日清ペットフードキャンペーン

電球当選者:11,000人


少しでしたが、二匹の一食分になりました。

人間が匂っても美味しそうな匂いでした笑顔


犬達も満足満足。
posted by bonney at 14:44| (カテゴリなし)

2010年03月04日

もちもちチーズ胡麻パン



母からの荷物の中に入っていました。
朝の散歩から帰り、
小腹が減ったので、チーズと胡麻を加え、オーブンにイン食パン


200℃で20分ほど焼いたら、
チーズのこんがりとした良い匂いが部屋中に広がりました。


授乳をしていると、とにかくお腹が減って減って・・・。

生地に水飴が練り込まれているらしく、
外はカリカリなのに、中はもっちりお餅みたいで、
メチャ美味でしたまる



旦那さんが帰ってくるまでに全部一人で食べてしまいそう落ち込み




posted by bonney at 10:35| (カテゴリなし)

2010年03月03日

初節句



今日はひな祭り。

娘の初節句です。

お土産のいちご大福。

主役をさしおいて、大人だけで楽しみました笑顔
posted by bonney at 21:50| (カテゴリなし)

2010年03月01日

百年の孤独


旦那さんが上司から貰ってきました。

毎日チビチビのんでいると思ったのに、
気が付いたら、あっという間になくなってました落ち込み

私は焼酎はあまり飲みませんが、
お酒は大好きですハート

授乳が終わったら、思いっきり飲みた〜いジョッキ



posted by bonney at 19:52| (カテゴリなし)
ファン
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。