アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月26日

ポテトチップ〜関東限定〜



関東限定です。

黒のりと青のりのダブルです。

濃厚で美味しい〜笑顔



posted by bonney at 12:54| (カテゴリなし)

2010年02月25日

離乳食

娘も9ヶ月になり、本格的に離乳食を始めました。

が、最近お腹を壊し、全く食べなくなってしまったので、
離乳食は一時中断。

一進一退という感じです落ち込み


幸いまだ母乳が出てるので、しばらくはそれで乗り切るしかありません・・・。



偏食というわけではないのですが、
ベビーフードはそっぽを向いて食べず、
大好きなお粥とかぼちゃのみを好む娘・・・。

正直体重の増え方が気になります。


そんな娘もつかまり立ち、ハイハイを始め、
日中は全く目が離せません悲しい

というか、夜中も目が離せんZZZ


ここ一週間ばかり、ベッドに連れて行くと、
目がランランに輝き、ハイハイをして暴れ、
絶好調になります。


これも夜泣きの一種なのでしょうか??
全然泣いてはいないけど。。。


少し早く寝かせようと試みても、全く効果はありません。



きっと、あちこち動けるようになったから嬉しいのね〜、
なんて目は細めてみても、寝不足による私の不機嫌さは増すばかり怒


朝のお弁当作り、少しの間さぼっちゃおうかな(笑)



posted by bonney at 11:47| (カテゴリなし)

2010年02月22日

犬のコンディショナー


この子、皮膚炎にかかり、通院中です。

もともと脂漏性なので、シャンプーは毎日必要だそうです。

なおかつ、乾燥気味なので、コンディショナーまで困った


もう一匹はしばらくシャンプーしなくても、
へっちゃらなのに、個体差なのでしょうか。


しかし、犬にコンディショナーまでするとは、
ちょっと抵抗があります・・・。



posted by bonney at 13:22| (カテゴリなし)

2010年02月21日

埼玉銘菓


ごかぼうと呼ぶそうです。

きな粉とお砂糖のお菓子です。

昔駄菓子屋さんで食べた、きな粉棒に似てます笑顔

が、味は上品です。


お店によって形も味も微妙に違うそうです。


どうやって作ってるんだろう??

posted by bonney at 11:31| (カテゴリなし)

2010年02月19日

牛久大仏



でかすぎです!!

ギネスにも載った最大級の大仏様。



しかし、意外と歴史が浅いのにはびっくり。

中は上れるようになっているみたいですよ〜。

posted by bonney at 22:20| (カテゴリなし)

江ノ島


この写真の後、この子脱走しました。。。

縄抜けはお得意です落ち込み
posted by bonney at 12:46| (カテゴリなし)

苺のケーキとプリン


スイーツを見ると、色々ちょっとずつ食べたくなります。

こんな風にワンプレートに何種類か盛りつけられていると、
とっても幸せ笑顔



posted by bonney at 11:04| (カテゴリなし)

クイーンエンジェル



クイーン、前と比べたらずいぶんと大きくなりました。

我が家の水槽の中では、まさに女王の風格です。
posted by bonney at 00:56| (カテゴリなし)

2010年02月18日

おむつ・・・

二日前に、ネットで安い紙おむつを見付け、
購入したのですが、一向に届く気配がありません困った

普通の買い物だと、一週間くらい平気で待てるけど、
おむつのストックが残り僅か・・・。

しかも娘はお腹を壊し中(涙)


ネットショッピングは、便利で玄関まで届けてくれるので、
何かと頼りがちになりますが、
消耗品は余裕を持って買い溜めしておかないとダメですね。。。

週末までもつかなぁ。
posted by bonney at 17:52| (カテゴリなし)

2010年02月17日

梅の季節


犬の散歩中、近所の公園を歩いていると、
梅のつぼみが膨らんでいました。

坂道に沿って植えているのですが、
一番下はもう咲き始めていました。

これから順番に咲いていくのを見るのが楽しみです!
posted by bonney at 19:51| (カテゴリなし)
ファン
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。