アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月25日

美容オタクのチロコナノが最近チェックしたモノ♪

どーも、美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v
今日もネットサーフィンしていますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

お試ししたい商品をアレもコレもと・・・目移りしますが><;
その中で特に気になるモノをいくつか発見しましたひらめき


@【ビオクラ】酵素の量、強さに注目!酵素ジュレお試し半額

  80種類のめぐみジュレは、液体の酵素を1か月かけてじっくり4倍に濃縮しています。
  酵素の量がすごいですexclamation×2
  本物の酵素の力でからだの内側から「すっきり」「キレイ」をサポートします黒ハート

  
A幸せアロマオイル

  合成香料を一切含まない!100%天然の最高品質の精油が低価格で購入できますぴかぴか(新しい)
  心地よい香りのチカラはスゴイですよ〜^^ 
  ストレス社会なので心を健やかにする香りのチカラを実感してみましょうるんるん


B世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

  「沖縄の植物は総じて抗酸化力が高い」その沖縄の美肌ハーブ月桃から
  生まれた日本人のための国産オーガ人スキンケア♪
  国際的オーガニック認証機関エコサートの認証を取得していますよ!


C潤い貯水型の新しいニキビケア「みんなの肌潤糖クリア」

  なんと砂糖を原料とした新しいニキビケア化粧品なんですexclamation×2
  スクラブ状なので、水に溶かしてペースト状にして使うそうるんるん
  潤いを保持しながら洗浄することがニキビケアになる!?らしいのですぴかぴか(新しい)


今日はポチポチとお試し商品を購入してしまいました☆⌒(*^-゚)ノ
あとはお試しして〜またカキコしますね(*´▽`*)

明日は、東京のセミナーに参加して勉強してきます(`・ω・´)ガンバル


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年02月24日

美味しいおやつを食べながら〜ゆるい糖質制限ダイエットを成功させましょう♪

どーも、ゆるい糖質制限ダイエットをしている美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v
今日は美味しいおやつをいただきましたよ〜るんるん

045.JPG

このたっぷり生クリームが入ったミルフィーユを見てください!!ぴかぴか(新しい)
これは下野道の駅にある「トラベルスウィーツ ブルージュ」のミルフィーユ380円です黒ハート

このミルフィーユには生クリームの他にカスタードクリームもサンドされていて
写真でもわかるようにとても大きく食べごたえがあります揺れるハート
みてるだけでも美味しさが伝わるでしょ^^?

049.JPG

ミルフィーユなので縦にフォークで切るのは難しいため、
半分に割ってクリームをまんべんなくぬって、いただきまするんるん

て!! ゆるいけど糖質制限ダイエットはどうしたんだexclamation&question

大丈夫です!
私にはこの「メタバリアスリム」があります( ´罒`*)✧笑"
注目の天然成分「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!

天然成分のサラシアが糖の吸収をブロックし、体内環境を整えてくれます!

サラシアって?

 サラシアはダイエット成分として注目されています。
 インドやスリランカ等の亜熱帯地域に自生する希少な天然植物で
 昔から糖尿肥満等の治療に用いられていました。

 サラシアの成分には、
    @糖を分解する酵素「α−グルコシターゼ」を阻害する作用
   A脂肪の吸収抑制
   B蓄積脂肪の分解促進
   C肝臓保護作用
 

 があり、簡単に言うと
 ダイエット効果・血液サラサラ効果・メタボ対策・肝臓を保護する
 と、とても素敵な効果があるんですぴかぴか(新しい)


メタバリアスリムって?

 富士フィルムが「頑張らないダイエットを応援・サポート」する
 サプリメントですひらめき

 まさに!
 チロコナノのゆるい糖質制限にぴったりのサプリなんです( ´罒`*)✧笑" 
 
 このメタバリアスリムが偏った食生活の栄養補給や健康維持もサポート
 してくれるので、多様なダイエットにも対応できて効果を発揮してくれまするんるん

 1、整える
   ・食物繊維・・・レタス3個分を配合。身体の中からすっきりの働きをサポート!
            1,000mg以上!
 2、抑える
   ・赤ワインポリフェノール・・・フランス産葡萄でポリフェノール含有量が豊富!
   ・カテキン・・・緑茶に含まれるポリフェノール。

 3、燃やす
   ・ケルセチン配糖体・・・話題のダイエット成分!
   ・クロム酵母・・・ダイエット時に必須の微量ミネラル!







今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ

 

2015年02月23日

無料でモラえる!お得にタメせる「モラタメ」、プレミア・ビューティ・コスメティックスのrecoproクレンジングジェルをお試ししました!

どーも、美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v
モラタメさんでお得にタメした「recoproクレンジングジェル」商品のレポでするんるん
003.JPG
recoproクレンジングジェル<メイク落とし>170ml 本体価格5,250円を
送料込の900円でお試しできちゃいましたひらめき

リコプロ(ricopro face care)フェイスケアは、
老化要因に働きかける7大共通成分
 @自然老化・・・HGH(191種類のアミノ酸ペプチドでできた保湿成分)
 A光老化・・・・・AC-11(キャッツクロー樹皮の植物性保湿成分)
 B刺激老化・・・ビフィズス菌発酵SOD(ビフィズス菌から開発された補保湿成分)
 C代謝老化・・・セイヨウオオバコ種子エキス(植物性保湿成分)
 D代謝老化・・・セイヨウトチノキ種子エキス(植物性保湿成分)
 E自然老化・・・セラミド(大豆種子より抽出された植物性成分)
 E自然老化・・・トレハロース(デンプンからより生成)


を全スキンケアシリーズに高濃度に配合しています。
老化要因で引き起こされる様々な悩みに対応することを挑んでいます!

そのシリーズの一つ「recoproクレンジングジェル」は
クレンジングなのに〜お肌のエイジングケアになっちゃうんですぴかぴか(新しい)

美容成分がたっぷり入ったクレンジングなのでお肌に優しく、
傷ついたお肌を労り、肌のターンオーバーを促して整えてくれます揺れるハート

抗酸化のサプリとも相性が良さそう黒ハート
相乗効果が狙えるかもひらめき

004.JPG★成分表★
水、BG、ヤシ油脂酸PEG-7グリセリル、
ポリソルベート60、グリセリン、
ヒトオリゴペプチド-9ヘキサペプチド
-25、ウンカリアトメントサエキス、
ビフィズス菌発酵エキス、
セイヨウオオバコ種子エキス、
セイヨウトチノキ種子エキス、
ポリメタクリロイルオキシエチルホス
ホリスコリン、ローマカツミレ花エキス、
グリチルリチン酸2k、トレハロース、
セイヨウオトギリソウ花/葉/茎/エキス、
トウキンセンカ花エキス、
フユボダイジュ花エキス、
ヤグルマギク花エキス、カミツレ花
エキス、リン脂質、スフィンゴ脂質、
グリシン、レシチン、ベタイン、
アラニン、セリン、グルタミン酸、
アルギニン、リシン、トレオニン、
プロリン、トコフェロール、
カプリリルグリコール、エチルヘキシル
グリセリン、PCA-Na、
マルトデキストリン、カルボマー、
リン酸Na、フェノキシエタノール、
EDTA、EDTA-2Na、塩化Na、
ジメチコン、水酸化K、ソルビトール

<使い方>
 ●手と顔を濡らさず4~5プッシュを手に取りメイクになじませるように
  顔全体を優しくマッサージします。
 ●ぬるま湯で十分に洗い流します。


<recoproクレンジングジェルの使用感>
 
 チロコナノは、ナチュラルメイクなので、 化粧が濃い!ということはないですが、
 アイメイクはどのクレンジングでも少し残ってしまうので・・・・
 いつもふき取り化粧水で洗い残しをチェックしています。

 ジェル状のクレンジングってサラサラしてて軽いですネ。
 002.JPG
 これで4プッシュ分です。顔全体にメイクと馴染ませるように広げるには
 十分な量でした。(3プッシュでも大丈夫かもしれません!)
 
 ぬるま湯で十分にすすぎ、洗いあがり感はすっきりしっとりでしたひらめき
 オイルクレンジングやミルククレンジングもしっとりしますが、
 いまいちすっきり感に欠けるので、recoproクレンジングジェルだと
 その点が改善されますexclamation

 さて、お値段は5,250円とちょっとお高めです。
 お肌への負担やエイジングケアを考えるとrecoproクレンジングジェルを
 使うのがおすすめでするんるん   
 
 recoproクレンジングジェルは170mlとちょっと大きめですが、
 推奨の5プッシュしてしまうと2か月持たせることができなさそうです^^;
 3~4プッシュ位で十分メイクを落とせますから、そこでちょっとお肌の調子と
 お財布の中と相談してみてくださいね^^

recopro リコプロ フェイスケアクレンジングジェル


 
色々な商品が送料込みの安い金額でお試しできます!
気になったらコチラ<<新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


タグ:モラタメ

2015年02月19日

美意識の高い女性はプラセンタに注目しています〜♪

どーも、美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b

タイトル通り!?貴方は美意識の高い女性ですネexclamation×2
美意識の高い女性は・・・

 ●スキンケアは基本で重要だとわかっている
 ●バランスが良い、もしくはバランスを考えた食事を心掛けている
 ●サプリンメントを愛用している

27年9月チロコナノ画像.JPG

内側のインナーケア外側のスキンケア・ボディケアも大事なんですよネひらめき
貴方様はどうですか〜exclamation&question

続きを読む...

2015年02月15日

甘く優しいチョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」で美髪とスイートな香りをまとおう♪ Part2

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
そして、風邪のせいで・・・3日も洗髪していない・・・汚いチロコナノです;w;

今日は、楽しみにしていたチョコレートのシャンプー・リンス
「チョコレ」の使用感をレポしまするんるん
021.JPG
ピンクのリボンがとても可愛くてテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」とは〜!?

髪も恋するシャンプー、洗うたびに・・・髪が甘い恋をする

そんなコンセプトで、近年注目されている成分「カカオ」をたくさん使った
シャンプー&リンスが生まれましたexclamation

カカオには「恋愛ホルモン」と呼ばれ、恋をしているときに分泌されるPEA物質が
豊富に含まれています。カカオエキスで髪をケアしながら恋をしている時の幸福感を
味わうことができるという・・・興味惹かれるシャンプー&リンスです^^

お風呂タイムは美容タイムと言われていますよね?
お風呂の中でリラックスしながら、顔パックしたり、マッサージしたり
良い香りにつつまれて恋をするような幸福感に包まれたら・・・

うっとりですよヾ(*・ω・*)ノ
恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜

チョコレの成分

105.JPG★チョコレ シャンプー★

水・コカミドプロビルペタイン・
ココイルグルタミン酸2Na・
コカミドDEA・デシルグルコシド・
スルホコハク酸(C12-14)
パレス-2Na・トリイソステアリン酸
PEG-120メチルグルコース・
カカオエキス・カカオ脂
アーモンド油・ハチミツ・
バニラ果実エキス・カンゾウ根エキス・
ポリクオタニウム-10・クエン酸・
グリセリン・トコフェロール・
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6・
アスコルビン酸・フィチン酸・
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・
エタノール・ペンテト酸5Na・BG・
クチナシ青・カラメル・アラビアゴム・
フェノキシエタノール・メチルパラベン・
香料


106.JPG★チョコレ リンス★

水・パルミチン酸イソプロピル・
セタノール・ステアルトリモニウムプロミド・
カカオエキスカカオ脂
アーモンド油・ハチミツ・バニラ果実エキス・
ミツロウ・カンゾウ根エキス・コメエキス・
デキストリン・グリセリン・
ベヘニルアルコール・乳酸・
ヒドロキシエチルセルロース・
PEG-200水添ヒマシ油・
PPG-1/PEG-1ステアラミン・
ジメチコン・トコフェロール・
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6・
アスコルビン酸フィチン酸・トリ
(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・
エタノール・BG・クチナシ青・カラメル・
アラビアゴム・コカミドMEA・
イソプロパノール・メチルパラベン・
プロピルパラベン・フェノキシエタノール・香料

★カカオのチカラ★

 ●カカオポリフェノール・・・ダメージから毛髪・地肌を守ります
                 抗酸化作用があります(*´▽`*)イイ!
 ●カカオバター・・・天然の植物保湿オイル
 ●フェネチルアミン・・・恋愛ホルモンPEAといわれる成分♬
 ●テオブロミン・・・カカオにしかないリラックス効果があります
 ●γ(ガンマ)アミノ酪酸・・・アミノ酸の一つでリラックス効果があります


★天然由来の毛髪保護成分★

 ●ハチミツ・・・ビタミンや酵素、ミネラル等美容に良い成分で保湿力を高めます
 ●アーモンド油・・・ビタミンEを多く含み潤いやツヤを与えてくれます
 ●バニラ果実エキス・・・肌荒れ予防、毛髪地肌を保護してくれます
 ●カンゾウ根エキス・・・肌荒れ予防、色素沈着を防ぎます
 ●ミツロウ・・・天然の乳化剤(界面活性剤)トリートメントに最適です^^

こんなにスゴイ成分がチョコレシャンプー&リンスに配合されています
そして美容院専売のヘアケアメーカー「ハホニコ」が、
一般向けブランドハホニコ・ハッピーライフで発売したんです^^

プロが使用するヘアケアをご家庭でお手軽に使えるようになった!!
なんて嬉しいんでしょう(*´▽`*)
しかも楽天ランキング1位〜です!

チョコレシャンプー&リンスの使用感は〜!?

037.JPG
シャンプーは、透き通ったきれいなチョコ色ですぴかぴか(新しい)
香りは・・・想像していたようなチョコの香りではなかったですが、
洋酒入りのちょっとさっぱりめのチョコレートのような良い香りですぴかぴか(新しい)
チロコナノの髪の毛は胸ちょっと上位のセミロングです!
写真の量は・・・ポンプの出が悪かったのかな?あまり出なくて12プッシュ!

泡立ちはあまり良くありません〜、
3日間洗ってなかったから油っぽいからかな??
地肌をマッサージするように2度洗いしましたが、
ノンシリコンなのにキシミがありません黒ハート

031.JPG
リンス(画像は前回の母の手です)は、ミルクチョコレートのような色合いですexclamation
香りは・・・シャンプーよりまろやかな洋酒入りのチョコの香りでした揺れるハート
写真の量は、3プッシュ・・・リンスポンプは普通だな〜。
リンスを付けて3分位放置し、よくすすぎましたるんるん
038.JPG
タオルドライ後の髪の毛先です!
キシミもなく洗い上がりもサッパリしっとりしていますひらめき

040.JPG
チロコなのは天然パーマなのでくるくると指で縦ロールしながら
乾かすとこんな感じになります〜ぴかぴか(新しい)

キューティクルが毛先までありますねぴかぴか(新しい)
髪の毛の重さも保湿されている感じでしっかりしています黒ハート


3月16日までに、チョコレシャンプー&リンスを購入すると送料650円が
無料なのでとってもお得です^^
chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント




今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年02月14日

バレンタイン!簡単で美味しいプチシュークリーム♪ ゆるい糖質制限だから食べても良し!!

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
今日は、バレンタインデーですね( ´罒`*)✧笑"

ちょっと風邪を引いて大変でしたが、手作りしましたよるんるん
チョコ生地のプチシュークリームですぴかぴか(新しい)
002.JPG
もちろん・・・・バレンタインにあげる為ですよ!
自分が食べるんじゃないんだからね><;

余ったから・・・食べるけどあせあせ(飛び散る汗)
(というか、すみません・・・自分の分あります!!)

ゆるい糖質制限ダイエットしていますから・・・・
たまには自分にご褒美ですよ( ´罒`*)✧テヘ

お砂糖はいつもの素焚糖(すだきとう)を使いますよ^^
   
   ゆるい糖質制限のティラミスを食べよう〜♬

簡単で美味しいプチチョコシュー♪

<材料>プチシュー10〜15個分です

 (シュー生地)
 ・薄力粉 30g
 ・ココアパウダー 5g
 ・卵 1個
 ・無塩バター 30g
 ・豆乳 30cc (牛乳でもOK)
 ・水 30cc
 ・塩 一つまみ
 ・素焚糖 2g (普通の砂糖でOK)

 (カスタードクリーム)
 ・卵 1個
 ・素焚糖 10g
 ・薄力粉 10g
 ・牛乳 150cc
 ・バニラエッセンス 2・3滴 (クリーム出来上がり直前にいれてねw)


<作り方>

 @薄力粉とココアパウダーを合わせてふるう。

 A鍋に牛乳・バター・水・塩・砂糖を入れて火にかける。

 B沸騰してきたら火を止めて@を入れダマを作らないように木ベラでまぜる。

 Cまとまったら中火にかけながらまぜ、生地に透明感がでてくるまでまぜる。

 D卵をときほぐし少しづつ分けて混ぜ加える。生地にツヤがでます^^

 Eしぼり袋に生地を入れ、クッキングシートの上に「の」を書く要領でしぼります。
   (目安は直径3cm位です^^)

 F200度オーブンで20分位焼きます!焼けたらオーブンを開けないで10分放置。

 Gカスタードの材料を鍋に入れ、弱火で手早くまぜながらもっちりするまで煮る。

 Hシュー生地の目立たないところにしぼり器でクリームを注入する。
  
001.JPG

※うまく膨らまなかったら、シュー生地に切れ目を入れてクリームのボリュームで
  誤魔化せるからご心配なく♪

 チョコをカスタードクリームにまぜたり(ガナッシュ)、チョコでデコったり
 楽しくアレンジしてみてください( ´罒`*)✧笑"


 今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


2015年02月13日

美乳のススメ!『夜寄るブラ』は、脇肉・副乳も逃がさないナイトブラでバストを維持しよう♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)
美しいバストを維持するのに、夜のケアも重要
だとお話しましたネるんるん

夜寄るブラ ( ナイトブラ 夜用ブラ S M L LL ) (L, ターコイズ)


おすすめは、脇肉・副乳も逃さないのに
可愛くてセクシーな
夜寄るブラですひらめき

>>>続きはコチラ

2015年02月12日

甘く優しいチョコレートシャンプー・リンス「チョコレ」で美髪とスイートな香りをまとおう♪

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b
チョコレートのシャンプー・リンス「チョコレ」が届きましたよ〜♪
021.JPG
ピンクのリボンがとってもCute(キュート)なチョコレです^^

 ●Chooco・le「チョコレ」シャンプー 300ml 1,800円

 ●Chooco・le「チョコレ」リンス 300ml 1,800円


美容院プロ仕様のこだわりメーカー「ハホニコ」
一般向けブランド「ハホニコハッピーライフ」女の子をハッピーにする
「チョコレ」を発売しました黒ハート


チロコナノ家に届いたのは午後14時〜。
早速夜使うのを楽しみにしていると・・・?

母が毛染めをしていたら「リンスが切れてた」とのこと!?

内緒で「チョコレ リンス」を手にのせてあげましたひらめき
031.JPG
母の手に3プッシュ位かな?(母はショートカットなので^^)

匂いに敏感な母は・・・・
「いつものと違うでしょ!!何だか甘ったるい匂いがするexclamation×2
甘い物に興味が無い母には、この素敵な香りの理解を得られませんでした(笑)


ドライヤーで乾かした後の感想は〜
「香りはイマイチだけど、しっとりして髪通りが良い」そうです(笑)
ここでもチョコの香にケチをつけられちゃいましたたらーっ(汗)
成分・香り・外観 全てが本格チョコレートシャンプー


母の髪にもキューティクル(天使の輪)が・・・
気が付けば・・・ニマっとしていた
チロコナノ母でした。。。。。。(笑)ダッシュ(走り出すさま)


夕方18時に・・・・
身体がだるいと思っていたら熱が出ちゃいました><;

と、いうことで今日は洗髪はお休みしますあせあせ(飛び散る汗)
明日まで待ってね><;;;

恋愛ホルモンPEA配合 あなたの恋の味方に〜チョコレシャンプー〜


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



2015年02月10日

美肌スイーツ♪ ビタミンE豊富なアボガドティラミス風サンドはいかがですか^^?

どーも、美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)v
今日は、先日のティラミスと同じ材料+アボガドを使って
美肌スイーツをもう1点ご紹介しまするんるん
036.JPG
アボガドティラミス風サンドです^^

アボガドは20種類のビタミンやミネラルが含まれるスーパーフルーツるんるん
若返りのビタミンといわれる「ビタミンE」が豊富で、
体内から肌をきれいにしてくれるんです^^


実はちょっとだけマスカルポーネが余ったので、
アボガドティラミスを試験的に作ろうと思ったのですが・・・・

量が少なかったので、アボガドとマスカルポーネのクリームを
クッキーサブレにサンドしてみたんですあせあせ(飛び散る汗)
035.JPG
冷蔵庫で1日冷やすと、クッキーがスポンジのようにしっとりとするので、
写真のようにきれいにスライスすることができます( ´罒`*)✧

材料の分量は余った材料を混ぜたモノなので・・・
アボガド0.5、マスカルポーネ1、あれば生クリーム1の割合で
混ぜました。
レモン汁をいれないとアボガドの色が変色するのでご注意!

味は、アボガドの青くささがバナナ味のようで美味しかったです^^



以下は、本格「アボガドティラミス」の作り方をご紹介します

<アボガドティラミスの材料>  

 ●マスカルポーネ 100g    ●印がティラミスサンドのクリームの材料です
 ●生クリーム 100g
 ●アボガド 1/2個 (適度な大きさに切る)
 ●レモン汁 大さじ1
 ●素焚糖 30g (※普通の砂糖でOKですよ〜^^
 ・ブランパン (ローソンのブランパンです)
 ・ハチミツ
 ・抹茶チョコ(お好みで)


<作り方>

@アボガド・素焚糖・レモン汁・マスカルポーネをフードプロセッサーで
  滑らかにしたらボールに入れておく
A生クリームを少し柔らかめに泡立て(7分立て)@に混ぜる
Bブランパンにハチミツをお湯で軽く薄めたものに浸す
Cブランパンがしっとりしたら、アボガドクリームと交互に器に
  重ねていきます!
D一番上に、抹茶チョコスプレー等をちりばめると一層美味しそうです^^

  しっとりとハチミツの優しい甘さがアボガド苦手な人にも
食べやすくしてくれます!
抹茶チョコとの色合いも味もマッチしますから〜ぜひ作ってみてね!


森のバターと呼ばれるアボガドを美味しくヘルシーに食べて
キレイになっちゃいましょ♪


今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ



2015年02月09日

ゆるい糖質制限のティラミスを食べよう〜♬

どーも、かるい糖質制限ダイエットを行っている〜
美容オタのチロコナノです( ̄▽+ ̄*)b

昨日は、何か甘いモノが食べたくて・・・・
食べたくて〜作った糖質制限を意識したおやつです^^
059.JPG

何だかわかりますか^^? 
ゆるい糖質制限された〜「糖質制限ティラミス」です。

カロリーはあまり気にしていません。
気にするべきは「糖質」です。

使用したお砂糖は〜ミネラル豊富な「素焚糖」を使いました。
ダイエット甘味料を使うことも考えましたが・・・・

あまり人工甘味料を使いたくないと思い><;
甘い物が食べたい時は、「素焚糖」を使うことにしています
008.JPG

素焚糖とは三温糖と比べて、
糖質(炭水化物を見てくださいね!)はかわらないけどミネラルが豊富です^^
009.JPG

サトウキビ100%原料(素)の持つミネラルと風味を大切に
丁寧に焚き上げる製法(焚)によって作られた美味しいお砂糖です^^

ということで、身体に良い美味しさを選びました^^


<材料>
 ・マスカルポーネ 100g
 ・卵 1個
 ・素焚糖 大さじ1

 ・コーヒー粉末 大さじ1
 ・ブランパン(ローソンの糖質制限パン)

 ・飾り用(ココア粉末又はコーヒー粉末)
  ※甘いのが好みならココアにしてね!


<作り方>
 @コーヒーと砂糖をまぜた液体にブランパンをちぎって浸しておく
 A卵白に素焚糖を入れながらメレンゲを作る
 B卵黄とマスカルポーネをまぜる
 CAのメレンゲにBをさっくりと混ぜあわせる
 D冷蔵庫で冷やす
 E飾り用のパウダーをまぶしてねハートたち(複数ハート)
060.JPG

上から写真を撮りました〜るんるん
とても美味しく頂きました(*´▽`*)

今日もポチっと応援してくださいネ〜(ღ◕ܫ◕)ノ

人気ブログランキングへ


アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。