アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月14日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています♪


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています♪






タグ:PR

2020年01月06日

明けましておめでとうございます♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(^_-)-☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

実は、昨年末がかなりバタバタしていて、ベビちゃんのウィルス性胃腸炎を手始めに、一家でずっと病院通いなんです(現在進行形)

せめてもの救いは、インフルエンザではないこと!!!
ここにインフル到来したら・・・と思うと怖すぎます

私もまだ声がガラガラ+咳・・・
もう少ししたらアクティブに動けそうです^^;

あらためて、今年もよろしくお願い致します!

2019年12月20日

ブログ名を「美容&健康オタクな高齢出産ママログ」に変更しました!

アラフォー美容オタクのチロコナノです(^_-)-☆

美容&健康オタクなアラフォー女のモニターブログ、改め「美容&健康オタクな高齢出産ママログ」に改名!?してみました(笑)

だいぶね、更新頻度が落ちてしまいましたが、毎日ベビちゃんの育児に奮闘して元気に過ごしております。
意外とね、育児が大変になるとブログを辞めちゃう方も多いので、自分のペースに合わせて気長にブログを続けていけたらな〜って思っていますよ〜(*'ω'*)

ママになってから、ベビちゃん中心のライフスタイルになっているので、口コミ、レビューするものも変わってきましたね〜。

「これは良いな、使える!」っていう美容&健康アイテムを中心に、ベビちゃんもの、メンズもの、それから日常ブログなんかも交えた雑ブログとしてカキコしていきたいです。
これからも気長にお付き合いください

2018年10月27日

高齢出産ママになりました(笑)

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´▽`*)
しばらくブログ更新していませんでしたが、10月吉日(笑)女の子を出産 し、高齢出産ママになりました〜

陣痛と闘うこと約15時間。。。
分娩室に入ってからは3時間ほどの死闘の末の出産でした〜。
死闘って大げさですけど


出産まで8時間くらいはかかるだろうな〜という予想を大幅に上回り、アラフォー体力の限界を超えた為か、3分置きの陣痛の合間合間に寝てましたzzz。

だから長引いてしまったワケですが、大学病院での出産だったからか分娩室にはずらりと約10人程度の方々が居て(看護師、助産師、それぞれの見学学生、そして先生!合わせて10人位が入れ替わり立ち替わり)、私が陣痛の合間に寝てしまうため・・・3分間のシーンとした空気が重かったそうです(ダンナ談)

でも、こっちはそれどころではないですよ〜。
昼寝しないで運動を頑張った日の夜中10分も寝ないうちに陣痛が始まり、陣痛は5分置きになっても子宮口があんまり開いてないから、後から来た妊婦さんに分娩室を譲り(たくないけど、追い出されますw)、痛みで寝れないこと12時間、やっと分娩室に戻れたもののもうすでに体力の限界だったんですから!!!!


可愛い子が産まれたものの衰弱が激しい状態だったので病室まで車椅子で運ばれました〜。
普通だと歩いて病室まで行かされるそうです^^;

これだけアラフォーでの出産は大変ってことですよね〜。
私だけ・・・かな!?


でも、可愛い子が産まれてよかったあああああああああ

一応、出産から約2週間ほどは経ちましたが、なれない子育てと産後の肥立ちがあまり良くないため、ブログ更新は11月くらいからを予定しています

よかったらまた遊びに来てくださいね





2018年07月25日

横浜みなとみらいのA8フェスティバル&中華街に行ってきました♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです( ´罒`*)✧
今年のA8フェスティバルは、横浜みなとみらいでした〜。

・・・なんていうか東京より遠〜い・・・。
と、言いながら山口県からはるばる横浜へやってきました!
(※会場の写真撮ったはずが・・・ない@@;)

1横浜中華街.jpg

もちろん、横浜中華街で食べ歩きも楽しんできましたけど(笑)

横浜中華街2.jpg

そのあとちょっと体調崩してしまったのでアップが遅くなりましたが、これからレビューもがんばりますよ\(^o^)/
よろしくお願いします

2017年10月25日

悪天候に見舞われても!Sobic(ソビック)オーガニックプランターならぐんぐん育ちますよ〜♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*'ω'*)
空きスペースで簡単に家庭菜園ができる Sobic(ソビック)オーガニックプランター をお試ししていますので口コミをしますね!

SoBic(ソビック)オーガニックプランター 有機野菜 家庭菜園 自然 ガーデニング 自家栽培 簡単 観察 アラフォー 口コミ12.JPG
>>> Sobic(ソビック)オーガニックプランター

あれから1か月が過ぎまして、種から植えたブロッコリーがかなり大きくなりましたよ〜!
毎日大きくなるのを見るのが楽しみです♪

>>>続きはコチラ

2017年09月13日

空きスペースで家庭菜園!ほったらかしでもグングン育つオーガニックプランター「ソビック」で簡単有機野菜作り♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです!
ネイチャーダイン社の無電源野菜栽培キット SoBic(ソビック)オーガニックプランター をお試ししていますので口コミしますね♪

SoBic(ソビック)オーガニックプランター 有機野菜 家庭菜園 自然 ガーデニング 自家栽培 簡単 観察 アラフォー 口コミ1.JPG
>>>Sobic(ソビック)オーガニックプランター

私は、8月末に引っ越しをして9月10日位までネットが通じない状態でした。
そんな中、楽しく家庭菜園なんかもしちゃったりして意外と満喫していたんですよ〜(笑)


>>>続きはコチラ

2017年09月07日

引越し中に付きネット繋がり待ちです(´・ω・`)

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´Д`*)
8月末から引越し中なので、まだスマホしか使えません。。。

一応、明日夕方にはネット環境が整備されますから、また更新していきますよ〜(*´Д`*)
よろしくお願い致します

2017年05月07日

ゴールデンウィークは益子陶器市!マイ器を見つけるウォーキング♪

アラフォー美容オタクノチロコナノです( ´罒`*)✧
ゴールデンウィークも最終日ですね〜。
GWはどこも混雑しているから〜とあまりお出かけしないのですが、毎年必ず行く場所が1つだけあるんです。
それは、栃木県益子市の益子陶芸市です〜るんるん

益子陶器市 アラフォー美容ブログ 健康オタク ウォーキング1.JPG

益子焼の陶芸市に行きながら・・・ちょっと益子焼っぽいのがないんですけど・・・。
これが母と私の戦利品の数々(笑)

1品ずつご紹介しますね!
なぜか気に入ってしまったたぶん 猫の箸置き、陶器で作られたたぶん 植木鉢!

益子陶器市 アラフォー美容ブログ 健康オタク ウォーキング3.JPG益子陶器市 アラフォー美容ブログ 健康オタク ウォーキング2.JPG

母のお気に入りの茶碗、少し大きめの茶碗なのでデザート用に使ってもイイかな〜と思っています。
左側は、実は写真に映らない部分に注ぐための口が付いていいるのですが、私たちはこれを箸立てに使うことにしました!!!

益子陶器市 アラフォー美容ブログ 健康オタク ウォーキング4.JPG益子陶器市 アラフォー美容ブログ 健康オタク ウォーキング5.JPG
たぶん、つゆやお酒などを注ぐための器なんだと思いますが、使いたいように使う!
これもアリかと(笑)

それにしても、毎年 「益子陶芸市」 に通っていても飽きませんね!

しかも天気にも恵まれたので、しっかり紫外線対策(日焼け止め+ファンデ)しての陶芸散策〜楽しかったです。
歩いた時間は4時間ほど、良い汗もかいてイイ運動(ウォーキング)になりました〜。
たまにはこんな運動も良いですね!

>>>続きはコチラ
タグ:益子陶芸市

2017年04月19日

山口県に出張&ついでに観光巡りしています♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*´Д`*)
出張がてら、ついでに休みを取って観光巡りしています!

17日から出張で19〜20日は観光巡り!

今日は、角島と錦帯橋に行ってきましたよ〜。
まずは、角島へ。
IMG_5750.JPG

次に錦帯橋!
IMG_0860.JPG
山口なかなか良いところですね〜!
スマホからブログアップ慣れてないので、この辺で(笑)
明日には帰ります(*´Д`*)
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。