アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2021年07月24日

家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(*'ω'*)
自宅でできる家庭用レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X をお試ししましたので口コミしますね!

家庭用レーザー脱毛器 全身脱毛.JPG
>>>効果を実感できるレーザー脱毛器。もっと続くプロの仕上がり。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xとは〜

家庭用脱毛器って色々ありますが、一般的に売られているのはフラッシュ脱毛器(光脱毛)。
でも、トリアは唯一 レーザー式を採用した「家庭用レーザー脱毛器」なんですよ〜!

こちらが トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X です

トリアビューティー レーザー脱毛器.JPG

レーザー脱毛と光脱毛の違いは出力エネルギーの違いです。
光脱毛の照射は毛根まで届かないそうですが、レーザー脱毛は一瞬で毛根にダメージを与えます!!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X セット内容.JPG

トリアは、美容クリニックで使われる「ダイオードレーザー」を家庭用に応用した脱毛器 なので、いつでもどこでもプロ仕様のレーザー脱毛ができちゃいますよ〜♪

クリニックに通わなくても、レーザー脱毛が自宅でできるってすごいですよね
しかも、これ1台で顔(鼻から下)、指、腕、ワキ、へそ周り、ビキニライン、ひざ上、ひざ下、足の甲など、ほぼ全身脱毛することができますよ〜!

※Vライン以外のデリケートゾーンや顔の鼻から上部分には使用できません。
※ほくろ・シミ・タトゥー・日焼けなどお肌の色より濃い部分にも使用できません。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xで脱毛体験してみました〜

早速トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xで脱毛してみたいと思います!
充電式なので、事前に専用アダプターでフル充電しておきますよ。

レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG

まず最初は脱毛準備です。

@脱毛箇所を清潔にし、毛を剃ります。
お肌に傷が付きにくい「電動シェーバーで毛を剃る」のがおすすめですよ

トリア 使用前 電動シェーバー.JPG

旦那様の指毛で試してみます!!!
(写真は剃る前です)

A脱毛器で照射します。
トリアの照射レンズは直径約1cm程度、小さいですが脱毛力は抜群です♪

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X 体験.JPG

こちらは実際にトリアで照射中の写真です。
ピンクに光っていますね!

トリア 照射.JPG

きちんと照射されると「ピッ」。
照射レンズがきちんとお肌に当たっていないと「ブー」と鳴るやり直ししますよ〜。

あとは、照射位置を少しずらし一部が重なるように照射していきます。

家庭用レーザー脱毛器 使い方.JPG

指毛は痛い!と口コミを見たので、レベル1で27回照射しました(笑)
男性にしては毛が細いと思うのですが、毛の量は普通なのでレベル1でもピりっとしたそうです。。。

トリア 使い方.JPG

ちなみに私も指毛を脱毛しましたが、レベル1〜2はたまにピリっとする、レベル3はピリッとチクッとするなぁ〜って感じでした。
何度か脱毛して慣れたらレベル4〜5にしたいと思います!!

やはり感じ方や痛みは、男女、毛の太さ・量などによって個人差があるようですね。


こちらは脱毛箇所のおおよその時間と照射回数です。
目安にしてください。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
全身脱毛 使用回数.JPG

B脱毛後のケア
お手入れ後は保湿効果の高いローションやジェルでお肌を整えます。

トリア 照射 使用後.JPG

今回の脱毛は終わりです!
この後は毛の生え変わり周期に合わせて2週間に1度の脱毛をしていきます。


結婚前は光脱毛に1年くらい通っていましたが、今は時間もないし、お金もない、チビがいるので無理です。
トリアは自宅で脱毛ができるし、何と言っても恥ずかしくない、時間も自由、初期投資のみでチビちゃんが居ても脱毛できるのがすごくイイし、魅力的です

痛いのが苦手なので初回はレベルを弱めてのテスト照射でしたが、氷のうや保冷剤で冷やしながら照射するともっとレベルを上げられそうです。
せっかく自宅で本格的なレーザー脱毛ができるのですから、ちょこちょこ時間を作って頑張ります!!


トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。
>>>効果を実感できるレーザー脱毛器。もっと続くプロの仕上がり。





この記事へのコメント
トモコさん、気付くのが遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
家庭用でレーザー脱毛ができるのはトリアだけです。
脚、腕、ワキ、Vラインにも使えますよ〜^^

おうち時間が長くなっているので、お手入れの時間も取りやすいです(笑)
うちは夫婦で使っていますよ〜。


Posted by チロコナノ at 2021年11月14日 23:40
女の子は常に、綺麗になりたいって思います。私は、手の甲の毛が気になり、普通の毛そりで試すも、怪我したりするから、いいのはないかと思い、ブログを開くとレーザーで、脱毛出来るというのをみて気になりコメントしました。😊手の毛だけでなく、脚、腕、脇にも使えそう。興味が沸いて来たから、試してみたいと思いました。素敵なブログありがとうございました。
Posted by トモコ at 2021年10月08日 20:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10863372

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。