アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

お家で散髪〜☆

IMG_20170331_000156_100.jpgりゅうくんの髪が伸びてきたから
7ヵ月ぶりにカット。


散髪エプロン拒否るし
切った髪が1本でも手につくと
「あぁ〜!」と言って嫌がるので
お店には行けず
ど素人のママがチョキチョキ。

パソコンでお決まりの
Youtubeを見せながら
なんとか20分(汗

前回よりは持ちこたえてくれた(^^;

そしてこの後、お風呂の湯船で
うんち・・・

なんで湯船やねん!

そしてそして上がってからも
履いたばかりのパンツに続きを・・・orz
夕飯中にやめてくれぃ







育児ランキング



自閉症児育児ランキング


2017年03月30日

小学生で学んだ『偏見』と『共感』

被災した上に、傷ついた心。

人の言葉は時に恐ろしく

地獄へ突き落とす。

1人でもたくさんの方に

読んでほしいと思い、シェアします四つ葉

↓  ↓  ↓

http://brandnew-s.com/2017/02/02/fukushima/






育児ランキング


2017年03月29日

春休みの過ごし方

ブログがご無沙汰になってます(−−;

というのも、春休みって

ママはやたら忙しくなりますよね?



家が散らかるスピード4倍速だし

日ごろ作ったりしないお昼ご飯毎日だし。



オマケに毎朝子供に

「今日どっか行く?」と聞かれ

「・・・どこも行かねーよ」

と言いたいところだけど

退屈するとゲームかyoutube三昧になっちゃうしなぁ。



受け入れ態勢万全の

祖父母ん家があるお宅がうらやましいですわ。




というわけで、今日は天気も良くて暖かいので

近くの公園へGo!

IMG_20170329_152952.jpg
_20170329_145448.JPG
IMG_20170329_192927_491.jpg
DSC_1961.JPG
DSC_1967.JPG
DSC_1969.JPG
IMG_20170329_192927_538.jpg
DSC_1958.JPG
DSC_1986.JPG

存分に楽しんでくれたようです(^^)

今夜はぐっすりですな。


よろしければポチッとお願いします☆↓


自閉症児育児ランキング


2017年03月21日

竜くんまたもやパジャマ登園

連休明けの魔の月曜日...

またもや竜くんの
「行きたくない」
「行くならパジャマで」あせあせ(飛び散る汗)
今年で6回目のパジャマ登園。

制服に、預かり保育のお着替えに、上靴やらもろもろ
ムダに荷物多い(# ̄З ̄)
先生、ホントすみません(;´・ω・)


竜くんパジャマ.jpg
パジャマ登園6回目.jpg



自閉症児育児ランキング

2017年03月13日

ITビジネスで稼げる人と稼げない人との違い

今日はインプットしたことをアウトプットしようと思います。



LINE@を手掛け、IT社長養成学校の学長をしておられる田窪さんのお話。


インターネットビジネスで稼げる人と稼げない人の違い


基本的にお金というものは、

自分が与えた価値の対価であるということ。


例えばプロダクトローンチなどの稼ぎ方は一見魔法のように見える。が

そこにあるのは魔法ではなくマジックなのだ。

魔法はタネも仕掛けもないけれど、マジックにはしっかりタネと仕掛けがある。


マジシャンはきちんとタネと仕掛けを練習して魔法に見えるように土台を作っている。

そこで、稼げない人というのは魔法のような部分だけを見ているけれど

稼げる人は「このタネと仕掛けはどうなっているのだろうか?」

「どうやったらこんなことが出来るのだろうか?」という視点を持つ。


お金は、お金の原理原則を満たした人に集まる。

お金は労働の対価ではなく、自分が与えた価値の対価なので

自分が働いている場合もあるし、システムが働いている場合もある。

いずれにしてもそこにはタネと仕掛けがある。

だからそこのタネと仕掛けを見ることが一番大事。



では、対価(≒価値)というものを考えた時に、絶対的な価値っていうものはない。

例えば、ヴィトンのバックはブランド好きな人にとっては価値のあるものかもしれないが

マサイ族にとってそれは、野菜を入れるだけのカバンかもしれない。

価値というのはその人のニーズに合ったものというところで

その人のニーズを満たしたときに、対価としてお金が発生する。



なのでお金を稼ぎたかったら、お金を求めるのではなく

どうやって価値を与えていくか。困っている人に対してどうやったら貢献出来るのかを考え

行動した時にお金は自然と入ってくる。




ということです。


まだまだ学ぶところはたくさんありますね☆




最後までお読みくださりありがとうございました。


人気ブログランキング



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





2017年03月09日

来年早くも10倍?!

2018年、1BTC=140万円になる説!ビットコインを確保せよw 

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-price-will-triple-gold-in-2018-silver-achieves-parity-with-gold-clif-highjp/jp


初めてビットコインを購入したのが68000円。

数か月で2倍になってしまい、今となってはあの時もっと買っておけば…なんて思いますが

来年100万円を超えてしまうのなら

今の価格も十分に安いですね!

うまく下落の押し目で買い足したいものです(^^)v




仮想通貨ランキング




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインETF、ウィンクルボス兄弟の悲願はなるか 米SECの決定まで3日

http://btcnews.jp/63ixpnxn10948/

明日から3日間、ビットコインの価格変動に目が離せません!

急落したら迷わず買い足し、暴騰したら一旦利確・・・ですかね。




仮想通貨ランキング



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

半年ぶりに下された診断

ずっと投資案件のことばかり書いてましたが
久しぶりに息子のことを書きます☆


先日、奈良県総合リハビリテーションセンターで竜くんの再診。

昨年7月に初診で受けた時は

『自閉症スペクトラムの疑い』だったのが

今回は『自閉症スペクトラム(ASD)』とハッキリ診断された。


これにより、特別児童扶養手当を受給出来るそうです。


幼稚園に行きながら、かしの木園(療育)に通ったり

リハビリセンターでOT(感覚統合療法)を受けたりするので

この助成金はとってもありがたい。



『自閉』という言葉は「自らを閉ざす」と書きますが

自閉症スペクトラムの子供は閉ざしているわけではありません。


むしろあまり人見知りもせず無邪気で快活です。
人とのかかわり方や距離感が捉えにくく

人や物に自分をどう合わせればいいのか

解らないように見えます。



広汎性発達障害(≒自閉症スペクトラム)は知的障害を伴わないので

周囲に理解されにくい障害です。



対人的コミュニケーションの弱さ、

社会性の遅れ、

常同的・反復的な言動、感覚の特異さ、

こだわりが特徴で早ければ1歳代、ほとんどは3〜4歳までに

診断がつくとされています。


そのほかには、注意欠陥多動性障害、学習障害があります。



こういったものは、周囲の人の理解が

第一の治療法です。


こだわるといえば、

食事の時のコップの置く位置や向きが

決まっていて、少しでもズレてると

数ミリ単位で動かします(^^;


あと服を着る順番とか、普段の靴は

オレンジ色の入った靴でなければダメとか。

気分も日替わり・時間替わりなので

幼稚園の先生を困らせることもしょっちゅう。


それでも竜くんはいつも笑顔で無垢なので

どこへ行っても可愛がってもらえます。


先生方みんなから好かれるだけでなく

同じ年少のばら組さんのお友達でさえ

可愛がってくれて、時には先生の代わりに

お友達が給食を食べさせてくれたり

お着替えを手伝ったりしてくれてるそうです。

(これがイイ事なのかは別として)



半年に一度の今回の診察で

目からウロコだったことは

「おしっこは必ずトイレで出来るんですが、

どんなに教えてもウンチだけはどうしても

パンツにしてしまうんです」と話すと

先生に

「それが‘自分のスタイル’なんです」

「本人がトイレでしたいと思うまで待ってあげてください」

「無理にトイレでさせようとすればするほど便秘になります」

と言われたこと。


そうなのか(´・ω・`)

確かにずっと便秘だわ(;´д`)



次の診察の予約は10月20日。

そして来週は今学期最後の療育です☆



そんな竜くん、

今朝また幼稚園の制服着るのを嫌がり

5回目のパジャマ登園でした・・・たらーっ(汗)


最後までお読みくださり、ありがとうございました!




人気ブログランキング





にほんブログ村

2017年03月06日

D9開始から2ヵ月☆

2017.1.6よりD9開始。

本当は12月に1口登録したんですが、そちらの系列は登録渋滞が起こり、
ビットコインを送金して半月経っても登録されなかったので
さっさと見限り、もう片方の系列にて再スタート。

1/7に2口目登録。


最初の週配当は1/16 170$×2
続いて1/23に170$×2

1/27に3口目。ここまでは持っていたビットコインで登録。
と同時にこの3番を紹介者にし、1人の友人が7口登録ひらめき

1/27 4口目ゴールド登録(1.23BTC)31日に報酬$でゴールド+にグレードアップ
1/31 5口目ゴールド+登録(2.53BTC)

1月末の時点でグループはレフトに9、ライトに8ポジション出ており
ボーナスが細かくて1週間ごとに明細が表示されなくなるので
ハッキリわからないけど、5口合計報酬は約2週間で24万円くらい。

2/1 6口目ゴールド+登録→(報酬の$を1番目のアカウントにトランスファして集め2300$)
2/9 友人が2口分の現金を預け私名義で登録(7・8口目)
2/10 9口目報酬をまたトランスファで集め2050$にてゴールド+で登録

この時点で、増口分の紹介報酬と週配当、その他の細かいボーナスを合わせてトータル60万くらい。


2/16 10口目、2/21 11口目、2/26 12口目、3/2 13口目
全て$で増口。

グループ人数は私の1口目からすると
2/16で42ポジション、2月末で67ポジション、現在で86ポジションとなっている。
86のうち13口は自分名義(そのうち4口は身内&友人)

レフトがあと680ポイント(ゴールドプラス)でキャプテンになりますひらめき

D9 グループ.png

毎週20万円くらい上がるようになったので、今週からは回収に入る。
基本、D9に出金申請すると着金までに10日はかかるけど
私のいる系列では即金スキームをアップが作ってくれているので2日後には着金するという
とてもありがたいグループです☆




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初心者が簡単に儲けられるほど甘くない世界 by シャネル お粉 27 (12/26)
来年早くも10倍?! by ルイ ヴィトン 財布 偽物 (12/23)
来年早くも10倍?! by 注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としてはとても気持ち良くお買い物ができました。信頼のおけるショップです。又機会がありましたら是非利用させて頂きます。 (12/22)
D9開始から2ヵ月☆ by ブルガリ時計 ゴールド rgb (12/12)
イーサリアムが!! by ブルガリ時計 バンド交換 時計 (11/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうりゅんママさんの画像
りゅうりゅんママ
はじめまして。3人の子供を持つ専業主婦です☆ 12年育児に奮闘してきましたが末っ子が今年幼稚園に入ったので少しだけ自分の時間が持てるようになりました(^^) 気まぐれに日記を書いていこうと思ってます♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。