アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月18日

夢展望の【カシミヤタッチ ニットトップス】は1,550円のプチプラ♪ Vネックorクルーネックが選べます

yumetenbo2_8.JPGカーディガンと一緒にニットトップスも注文しました。秋冬はもちろん、春ごろまでロングで着回せる予感です。もちろん洗濯機で気軽に洗えます!

夢展望の【カシミヤタッチシリーズ】は丈&襟で選べる!秋冬で活躍しそう♪


前回のこちらのエントリーで、夢展望・カシミヤタッチカーディガンをレビューしましたので、今回はニットトップスをレビューしたいと思います。

1、ダスティピンクのVネック

yumetenbo2_01.jpg


まずはダスティピンクのVネックです。
ピンクのニットは持っていなかったのですが、思い切って購入!
女性らしさ&大人っぽさアップかもと期待し・笑、Vネックをチョイスしました。
くすんだピンク色で落ち着いているので、オフィスコーデにもよさそうです。

yumetenbo2_02.jpg


裾は後ろが長めのデザイン。
このスリットを入れることで、腰回りがスッキリ見えるんだそうです!

yumetenbo2_03.jpg


身長146cmのわたしが着たSサイズです。裾をスカートに入れてみました。
なかなか上品な感じに・笑

2、オフホワイトのクルーネック

yumetenbo2_04.jpg


これまで持っていた、アイボリーの長袖ニットがそろそろさようならかなーという感じなので^ ^; オフホワイトをチョイスしました。
とてもシンプルです。

yumetenbo2_05.jpg


裾も同じようにスリットが入ったデザインになっています。

yumetenbo2_06.jpg


生地が厚いわけではないので、ホワイトは特に透け感があります。
ブラ紐やキャミソールの柄には注意したいです。

yumetenbo2_07.jpg


着るとこんな感じ。同じくSサイズです。
うーん、シンプル。オーバーオールと合わせてもかわいいかもと思いました^ ^

カシミヤタッチの長袖ニットトップスは、カーディガンと同じく「ウォッシャブル仕様」で「毛玉防止」「静電気防止」機能つきです!
アクリル100%の肌ざわりは、ふわっとやわらかくて気持ちよく、伸縮性も抜群です。

3、1,550円のプチプラで10カラー&クルーネックorVネックから選べる

お値段はカーディガンよりお手頃な1,550円です。
なので迷ったんですが、せっかくなので2枚色違い・襟まわり違いで購入しました^ ^
人気商品のためか、このレビューの作成時点では2016年10月20日発送予定の予約商品です!

気になっている方はお早目にチェックしてみてくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  6. 6 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  7. 7 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  8. 8 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  9. 9 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty