アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月13日
お客様
こんばんは月

お天気が 続きますね太陽
そのせいか あちらこちらで
山火事が 怖いですね困った
明日は全国的に雨になりそうなので
鎮火すればいいですね笑い

今日は 上海から お客様が2名こられて
機会部品 (ベアリング)の 商談でした
中国との商談はいつものことですが
大阪風の 底値の話をしても
そこからまだ 値切ってくるので
疲れます困った
こちらの提示する価格を納得させるまで
約3時間 粘りがちです笑い
とりあえず 契約までいきましたラブ
あ〜疲れた
明日も又 別社の 機械部品の商談です
行く前から 疲れそうです落ち込み


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ











Posted by ケイコ at 23:31 | この記事のURL
2009年04月12日
入園式
こんばんは月

今日もまた いいお天気でしたね太陽
そろそろ クローゼットも
春バージョンにしないと と 思い
少し 入れ替えを 
このまま 寒くならないでほしいです笑い


10日に 3歳になった 甥っ子が
幼稚園に入園しましたラブ
最近は 電話で話していても
会話に なるようになってきました
機嫌がよければ
チューリップのお歌を歌ってくれたりします笑い


引き分けがやっとでしたね  困った阪神
でも  負けなくて良かった困った

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ









Posted by ケイコ at 23:40 | この記事のURL
2009年04月11日
春爛漫!!!
こんばんは月

今日も1日いいお天気でしたねハート
お花見も今日・明日で 終わりですね悲しい
神戸では これからも 
六甲山・有馬温泉と まだまだ 桜は楽しめますが・・・

春爛漫の中
阪神は宿敵巨人に2連敗困った困った困った
石川 遼君は マスターズ予選落ち困った困った困った
ヴィッセルは0対5で 大負け困った困った困った
最悪な 土曜日でした

明日からは みんな 頑張ってほしいです


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ









Posted by ケイコ at 23:45 | この記事のURL
2009年04月10日
お誕生日
こんばんは月

今日も暖かかつたですね笑いというより
暑いぐらいでしたね笑い

今日は40数年らいの親友と 友人 3人で
合同誕生会をハート
(4月14日 4月16日 5月4日)

神戸のレストランで ゆっくり
おしゃべりをして 美味しい食事をしてきましたラブ
アラフォーどころか アラヒフティーです笑い
あっと いうまの 3時間でしたドキドキ大
楽しい時間は 早くすぎてしまいます悲しい

阪神今日は負けちゃいました
明日から 巨人戦 気合入れて頑張ってもらいましょう
石川 遼君 いよいよ今夜からマスターズ
予選通過してほしいですね笑い

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ







Posted by ケイコ at 01:28 | この記事のURL
2009年04月09日
3連続ホームラン
こんばんは月

連夜の金本兄貴の活躍で
連勝ですねラブ
下柳も 頑張って力こぶ

アラフォーコンビ やってくれましたね笑い
このまま 週末の 阪神VS巨人に 
ただ巨人も 連勝 してきましたからね困った

最近はテレビドラマからいろんな
流行語が
アラフォー・婚活・離活
又 新たな ドラマが ドンドン 始まります
なんか 楽しみですが
ナイター組みがいるから
ビデオになっちゃいそうですね落ち込み

今日は本業の会議で 大阪まで 出かけてきました
とても暖かく 桜も満開で
お花見気分で電車に乗ってました笑い

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばる転職サイトならDODA葬儀貸事務所


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ

Posted by ケイコ at 01:52 | この記事のURL
2009年04月08日
さすが兄貴!!!
こんばんは月

金本兄貴 やってくれますねびっくり

NEW甲子園での 初ゲームで

いきなり さよならヒット

我が家のトラキチ達は
7点取られた時点で あきらめて
テレビを 他のチームに変えてました落ち込み
あきらめ気分で
スポーツニュースを見て ビックリして

チャンネル変えたことに がっかり困った
だけど 勝ったから 笑い

まっ いいか って  感じです

リニューアルした 甲子園 
すごくきれいですねラブ
関本選手が 美化委員長だそうです
甲子園に負けないように 
快進撃期待しましょう笑い


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばる転職サイトならDODA葬儀貸事務所


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター





トラフィックエクスチェンジ

Posted by ケイコ at 01:56 | この記事のURL
2009年04月05日
テポドン
こんばんは月

今日は最高のお花見日和でしたね笑い
そんな 中

やってくれましたね落ち込み

北朝鮮

ミサイル発射  人工衛星とか言っていますが
さっきNHKのニュースで軌道に乗らずに
太平洋に落下したとか・・・
日本には落下物がないらしいですが
怖い世の中になってきました困った

この4月から 一人暮らしを始めた
親友の3女が 
昨日 吹田市内で 逃げる泥棒と
遭遇したそうで
メチャ 怖がってました困った
本当に 物騒な世の中です
皆さんも 戸締り 気をつけましょうねハート


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばる転職サイトならDODA葬儀貸事務所


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター





Posted by ケイコ at 23:38 | この記事のURL
2009年04月04日
プロ野球開幕!!!
こんばんは月

今日は久々に 暖かかったですね
桜もようやく 満開になりましたね花
明日・明後日は お花見日和でしょうねラブ

いよいよ 今日 プロ野球が 開幕しましたね
WBCで 活躍した 侍達が各チームに戻って
ペナントレース開始です

結果は・・・・・・

WBC落選の 和田投手が勝ち投手笑い

侍ジャパンのダルビッシュ・小松 が 負け投手落ち込み

監督の 原巨人は 逆転負け困った

はてなはてなはてな

解説者たちから 最下位候補の
楽天&阪神&ソフトバンクが 勝利笑い

面白い1年になりそうですね笑い

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばる転職サイトならDODA葬儀貸事務所


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター












Posted by ケイコ at 00:26 | この記事のURL
2009年04月01日
新年度
こんにちは太陽

いよいよ今日から4月ですね笑い
まだまだ 風は冷たいですが
新しい年度が はじまりました笑い
今年度は いい年になってほしいですが
不景気・ミサイル etc
新年度早々 不穏です困った

昨日からパソコンの具合が悪いのか
なかなか自分のページにすら
たどり着けなくて
訪問が遅れていますが
復旧しだい 訪問いたしますすいませんすいません


スポンサーさんです 覗いていって下さいすいません






転職サイトならDODAFX 始める葬儀コンタクトレンズ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 11:03 | この記事のURL
<< 前へ  

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。