アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2009年01月17日
センター試験
こんばんは月

今日も寒かったですね笑い
毎年 センター試験(私の頃は共通一次試験)の日は
雪等で 電車が遅れたり
寒いんですよね笑い
神戸は 17日 阪神大震災の慰霊式典があちこちで
開かれます悲しい
犠牲者の方の 冥福をお祈りします花

受験のシーズンですね家庭教師 に来てもらった経験ありますはてな
私は母が 喫茶店を経営していて
子供の面倒が 見れないという理由から
お姉さん代わりの家庭教師の先生に来てもらっていました
このお姉さんは お勉強より
社会的常識や・女性としてのたしなみを
教えてくれましたハート
母の狙いどうりでした笑い
勉強のほうは とりあえず
中学受験は 合格 しました困った
その後先生は結婚をして チョット遠くへ 引っ越していきましたハート
家庭教師の先生も色々ですよね
1番最初小学4年生のときの先生は
学校の先生をしている男性で メチャ怖かった困った
でも 算数が好きになりました
2番目の先生が お姉さん先生ラブ
3番目が近くに住む 女子大生笑い
彼女にはタイプライター等英語を教えてもらいました

最近は塾とかへ行くのが 危ない と いう理由で
家庭教師 に来てもらう家庭が増えているそうです

今日 A8net から 2回目の入金ありました
ありがとうございました笑い


すいませんスポンサーさんです 覗いていってくださいすいません




リフォームレンタルサーバー hetml(ヘテムル)TPRショッピング電話占いfits収納


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター


Posted by ケイコ at 01:05 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。