アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2008年11月20日
中国 パートU




中国 パートUです笑い

食事のときに 中国と日本の 文化の違いを 痛感します笑い
まず ビールなんですが
1年中 中国の人は 常温でジョッキを 飲まれます
注文するときに よ〜く冷えたジョッキ下さいと言わなければ
ぬる〜い ビールを 持って来ます落ち込み
でも 注文するときに いくら よ〜く冷えたジョッキと言っても
まだまだ 安心は出来ません落ち込み
テーブルに ビールがきたら 栓を抜く前に さわって
確かめなければ 平気でぬるいビールを 冷たいビールだと言い張ります怒り
真夏にさえ 体に悪いと言って ぬるいジョッキを飲む
中国人は ちょっと理解出来ません落ち込み
最近の若い人達や留学経験のある人は
やっと よく冷えたジョッキのよさを 理解し始めています笑顔

ようやく食事が始まると 次に困るのが 乾杯の習慣です笑顔
中国式乾杯は とにかく グラスに入っている
ジョッキ熱燗・焼酎・ワイン 何でも すべて 一気に
飲みきらなければ ならないのです落ち込み困った
はじめの1〜2杯は なんとかなりますが
お酒の弱い 私にとっては 苦痛です困った
一人の人と乾杯すれば 
次の人と乾杯しないわけにはいかなくなるのが中国です
とにかく 面子が 一番 だそうです悲しい

国が変われば いろいろ 習慣が違いますね笑顔


すいませんクリームGETに向けて クリックお願いしますすいません



伝統の味のおせちを真心こめてお造りいたします。リゾートバイト転職サイトは【green】ライブは




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




アフィリエイトSEO対策買い物チャンネル2ティア紹介プログラム


Posted by ケイコ at 14:01 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。